◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.09.14(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲4年目◎]

過去話◎同棲4年目46話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼が出張の間、
彼の方から元カノへは連絡はしていませんでした。

それなのに…。

元カノの方から連絡が来たんです!!


内容は、

元カノ「どういたしまして」

元カノ「ポテチも置いてきたけど~ちなみにボタンエビもね またおみやげ持っていくよ」

「ポテチの件は何もきいてないよ」

元カノ「よろこぶと思ったのに また機会があったら調達いたします。湖○屋の限定でした」

「今度何か食べに行きましょう」


というやりとりでした。


これを読んで、私はすぐに分かりました。

元カノが、彼の実家にお土産を持って行った事が!!


なんで?

新しい男もいるってのに、まだ彼の実家へ顔を出すのか…。


私は怒り心頭でした。


なので、私は彼の実家へ行き、
彼のお父さんとお母さんに、

「この前、元カノの車が実家の前に止まってるの見ましたよ!」

「なんでまだこの家に元カノが来るんですか?」


と言いました。


すると、彼のお母さんは怒った様に、

彼母「私の友達だから!高校の時からだからね!」

と一言私に言いました。


それ以上私は何も言いませんでした。
彼の母と喧嘩をしても何も良い事なんてないから。
でも、心の中は穏やかではありませんでした。
すごくムカつきました。


「彼の浮気相手が、彼の母の友達」ってなんだ?


彼の家族というか、
彼と、彼のお母さんの常識を疑いました。

彼の姉も不倫ばかりしているし…。

やっぱりこんな家族とは分かり合えない。
そう思いました。

元カノの事だって、
私が何を言っても無駄だ…。

私が何をしても無駄。

彼のお母さんも「高校の時から」と認めている。

高校の時から付き合っている彼と元カノ。
家族公認。


もう、私が出来る事なんてないんじゃないかと思いました。

とにかく、彼と元カノと、彼の家族に腹が立って仕方なかったんです。


次の日、

彼は元カノへ写真をメールしていました。

出張先の景色でした。

私にはそんなメール無かったのに。

元カノ「めちゃ綺麗にとれてるね 保存しておくよ」

だそうで。


もう、開いた口が塞がらないというか。


口あんぐり状態でした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あやは 
  • URL 
  • at 2007.09.15 06:29 
  • [編集]

初コメです 

はじめまして♪
いつも読み逃げ(スイマセン!)してましたが今回初コメです(o^∀^o)

毎回ダンナと読みながら「元カノって空気読めないオバサンだよね」
と文句タラタラ言ってます(`へ´)

相変わらず元カノは嫌いな女選手権でぶっちぎりの一位です(`´)

早くどっか行け―!っていつも読みながら思ってます(_´Д`)ノ~~ 
どこにでもこういう人いますよね……。
常識がないってゆうか自分の事しか考えてない人…。

うちは同棲五年目で最近やっと結婚したのでICREサンのハッピーエンドなお話を期待してますね(*^□^*)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.18 11:00 
  • [編集]

◎あやはさんへ◎お返事 

初めまして!!
コメントありがとうございます^^
毎回読んで頂いてるなんて光栄です^^
しかも嫌いな女選手権で1位になっているなんて…う、嬉しい(笑)私だけが元カノを悪く思っているのかな?と思ったりするんで、あやはさんみたいに私と同じように思ってくれる人がいると助かります。
私の「嫌いな女選手権」でも、もちろんぶっちぎりの1位は元カノです(笑)どっかへ消えてなくなって欲しい存在ですね。
そしてやっぱり、どこにでもいますよね、こういう人って…。それに振り回される私って一体…ても思います><

あやはさんは同棲5年目でご結婚されたんですね!おめでとうございます!
しかも最近という事は新婚さんですね^^
あやはさんの期待に応えられるように私も頑張ります♪
また読みに来て下さい^^待ってます♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

