◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.09.25(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目1話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

ついに!同棲5年目に突入しました!
長かった…。
読んで頂いてる方々、お待たせしました!
同棲5年目の始まりです!


この年(というか、今年)の元旦。
彼が休みになったので、私と彼は一緒にいました。

朝早くに起きて、彼の実家へ一緒に行き、
彼のお母さんを病院まで連れて行きました。
お母さんは毎日点滴を打たなければいけない状態になっていて、
毎日お父さんがお母さんを病院まで連れて行っていたんですが、
せっかく彼が休みなので、私と彼で連れて行く事になったんです。

病院へ着いて、お母さんが点滴をしている間、
私と彼は初詣に行きました。
毎年行っている初詣の場所です。
毎年「今年こそは幸せになれますように!」と祈っているんですが…。
とりあえず去年までは、神様は私のお願いをシカトしてくれていたようです。


初詣の後は、人で混雑している街を歩いて、服を買ったり、露店の食べ物を食べたりしました。
その後、点滴が終わったであろう、彼のお母さんを迎えに病院へ向かいました。

その途中、彼の携帯が鳴ったんです。
どうやらメールを受信したらしく、彼は携帯をいじっていました。


その時の彼の反応がおかしかったんです。

「ああ、そう」
と、独り言を言っていたんです。


私は気になって、その時間を覚えていました。
メールを受信した時間です。


その日、彼の姪が実家へ遊びに来ていて、
夕ご飯は私が作って、我が家に姪を招待して皆で遊びました。


そして、疲れた彼が寝た後、
彼の携帯を見てみると…。

あの、反応がおかしかったメールは、元カノからでした。


元カノ「A HAPPY NEW YEAR!」
だそうで…。

ただ、気になったのは、
件名が「Re:」になっていた事でした!

つまり、彼が元カノにメールをして、
その返信が「A HAPPY NEW YEAR!」だったんです。


それに対する彼のコメント、
「ああ、そう」


彼が元カノに送ったメールは消されていたので分かりませんでした。
だけど、「A HAPPY NEW YEAR!」って、結構そっけない感じで、
そんなに気にする事もないな…。
と、自分に言い聞かせました。
とはいえ、元旦から元カノとメールのやりとりをしているのは、やっぱりムカついていました。


後ひとつ。
不思議な事がありました。


彼の携帯に登録されてる元カノの名前が変えられていたんです。
本名から、全然関係のない名前へ。


彼の携帯に、私は下の名前だけ、平仮名で登録されています。
それにすごく近い名前になっていたんです。
私と一文字違いの平仮名の名前に変更されていたんです!
一瞬見ただけだと、まるで私のように見えます。
元カノからのメールも、私からのメールのように見えるんです。

なんでそんな名前に変更したのかは未だに謎です。


それから、

そういう不思議な出来事が続きました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.09.25 17:34 
  • [編集]

おひさです 

ちょっといなかったもので、一気読みしましたv-218
お正月からメールしてる姿と見るのってとても嫌よね
私は一回だけ文句を言った事があります
終わりにしたかったし、お正月からってのもだし
何より私と一緒にいる時に・・・・・

もおね、元カノ死んでくれって思いましたよ
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.09.29 13:32 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

旅行ですか?良いですね^^
お正月からメールは本当にムカつきますよね(怒)
私も終わりにしようと思っていたので、言っても良かったんですが、内容が貧相だったのでやめました(笑)
でも、せっかく私と一緒にお正月を迎えているのに…と思いますよね。

元カノが死んでくれたら、どんなに安心した生活がおくれるか…。
私、そう彼に言った事ありますよ(^^;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

