◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.09.28(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目2話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

お正月は毎年、彼のお友達と我が家で新年会をします。
今年のお正月も、遠方のお友達が我が家に集まりました。

新年会が終わって、彼の実家へ顔を出してみると、
彼のお母さんは入院したようで、家にはいませんでした。


この年は珍しく、彼は長い休みをもらっていました。
毎年お正月も忙しい彼なのに、今年は暇だったんです。

毎日私と遊んで、彼のお母さんのお見舞いに行ったりしていました。

ある日、彼がお母さんのお見舞いに行くのを、
私は車の中で待った事がありました。


その日、その時。

彼は病院から元カノに電話をしていました。

履歴が残っていたんです。


しかし、
変なんです。



「184」付きで電話をしていたんです!


なぜ元カノに非通知で電話をするのか?
私はすごく不思議に思いました。

ちなみに、私も非通知で元カノの携帯へ電話をかけた事があるんですが、
元カノは非通知は着信拒否になっていて、
電話は通じないし、
元カノの携帯にも履歴は残らないようになっている?はずです。
一応確かめる為に、翌日私は非通知で元カノに電話をしてみましたが、やはり着信拒否になっていました。
なので、
彼が元カノと電話で話が出来たのか…私には分かりませんでした。


今年、長い正月休みがある事を、彼は私に言いませんでした。
(↑長いと言っても一週間程ですが。)
聞かない私もいけないのだけれど、
毎日、朝出勤しない日は休みなんだぁ、という感じでした。
もしかしたら彼は、元カノと会う為にそうしていたのかも知れないし、
一人で出掛けたかったのかも知れません。
私に長い休みがある事を、いつも彼は言いません。
今年の正月もそうだったんです。

彼が仕事に行かない日が2~3日続いて、
私は、「そんなに休みがあるなら、私の実家へ挨拶に行かないのかしら?」と思うようになりました。

そして、その事を彼に告げると彼は、
「もう少し待っててね。」
と私に言いました。
「…どうせ行かないくせに。」
私はそう思ったんですが、口には出しませんでした。

私はもう、彼の優柔不断なところというか、
私の実家に挨拶に行かない事も、
私と結婚する気があるのかないのか?とか、
そういう事がどうでもよくなっていました。


同棲4年目のお正月に、
私は「今年結婚しないんだったら、この人とは別れよう。」
そう思っていました。
そして、同棲4年目が終わっていったのです。

そうして迎えた同棲5年目。
もう、彼に期待なんてしていませんでした。

だから彼が、
「もう少し待っててね。」
なんて言ったって、
全然信用していませんでした。
どうだって良かったんです。
「また言ってる…。」位にしか思っていませんでした。


そうこうしている間に、
彼の正月休みも終わり、
もちろん私の実家へ行くことも無く、
彼が仕事へ行く日々に戻ったんですが…。


また元カノが登場してきたのです!!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

no title 

いよいよ今年のお話になってきたんですね・・

ってか


思えば私も同じような正月を過ごしていたように思います。


私にコメントくれてた時も

悩んでいたんですね・・←今も継続かもしれませんが・・・


幸せを願わずにはいられません
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.01 11:12 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

いよいよ今年の話に入りました!
長かったです…><

ここに来てくれる皆さんは、やっぱり似たようなお正月を迎えていたのかもしれませんね。
お正月…めでたいはずなのに。メールやら、実家に挨拶に行かないだとか…色々悩みは多かったように思います。

優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
chie★さんの幸せ、私も願ってます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

