◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.10.01(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目3話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

今年の仕事始め。
彼の方から元カノにメールを送っていました。
元旦からメールのやりとりをしていたっていうのに、
またメールしていたんです。


「時計壊れた」


の一言だけ。
仕事始めの日の昼間に送ってました。
元カノからの返信はその日はなし。
昼間に送ったメールなのに、
その日は返信はありませんでした。

元カノからメールが来たのは翌日の朝でした。


元カノ「復活は難しい?」

元カノ「ちゃんと部品はある?」



そのメールへ彼は、壊れた腕時計とその部品の写真を添付して、
「こんな感じ。」

とメールしていました。


同棲を始める前、彼の実家で寝泊りしていた頃、
私は、元カノの手紙や写真を見せてもらっていたんですが、
その時の手紙を思い出しました。
手紙にはこう書いてあったんです。
元カノ「おそろいの腕時計を綺麗に洗おうよ」
と。


私はその手紙の内容をずっと覚えていました。

そして、彼が絶対に腕時計を変えない事がすごく気になっていました。
いくら私が「プレゼントするよ」と言っても彼はいらないと言っていました。

「この腕時計がすごく気に入っているから。」
と。彼はいつもそう言っていたんです。


なので、実は同棲4年目に、
私が働いて稼いだお金で、彼に腕時計をプレゼントしていました。

彼がずっとしていた腕時計より良い腕時計です。
かなり高かったけど、
元カノとおそろいかも知れない腕時計を彼がしているのが気に入らなかったんです。

私が彼に腕時計をプレゼントしてから、
彼は私があげた腕時計をするようになりました。

ただ、私があげた腕時計を相当気に入ったようで、
仕事中に壊したくないから、と仕事中は昔の腕時計をしていました。

その昔の腕時計が壊れたのも知っています。
それからは仕事中も私の腕時計をするようになりました。

ちなみに、昔の腕時計が壊れたのは随分前の事でした。


それなのに。

さも、今壊れたようなメールを元カノに送っていたんです。



私は、彼の壊れた昔の腕時計を捨ててしまおうと思っていました。
だけど、昔の腕時計は家にはなく、
彼は会社の机の中に置いていたようでした。
なので私は昔の腕時計を捨てる事は出来ずにいました。


その腕時計。

私がずっと怪しいと思っていた腕時計。


それが壊れたと元カノにメールをしていたんです!


元カノからの返信メールや、彼が送ったメールの内容からして、
やっぱり元カノの手紙に書いてあった、
「おそろいの腕時計」
というのが、
彼がずっと使っていた腕時計だと確信しました。


なぜ今になって、そんなメールを元カノに送ったのか?
元カノの気を引きたかったのか?

私には分かりません。


でも、ずっと元カノとおそろいの腕時計をしていたんだ…。
という事が腹立たしくなりました。

もう過ぎた事だけれど、
私と同棲していた4年間、元カノとおそろいの腕時計をしていた…。


ムカつきました。


そしてまだ元カノと連絡をとる日々が続いたんです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

