◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.10.05(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目4話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノからのメールは、翌日には消されていました。
私が見ているのを知っていたとは思えませんが、
彼はたまに、元カノからのメールを消すようになっていました。
キャバの子からのメールも頻繁に来ていたんですが、
それは消していませんでした。
元カノのメールだけ、たまに消すようになったんです。


前回のメールの後の休みの日。
彼の携帯の発信履歴が一つ足りない日が二日続きました。

もちろん消されているから誰に電話をしたのかは分かりませんでしたが、
多分元カノだろう…と思いました。

休みを私と一緒に過ごしたのに…。
彼は、私と離れた一瞬の隙を突いて元カノに電話をしていたようでした。


次の出勤日には、元カノに電話をしている履歴が残っていました。

それも朝早くに。
私が起きる数分前に、またもや「184」を付けて元カノに電話をしていました。

私が数分後に起きたワケだから…話はしていなかったと思いますが…。







実は、発信履歴が一つ足りなかった休みの日に、
変わった事が起きたんです。


彼が、
「子供が欲しい。」
とか、
「家を買おうか?」
とか言い出したんです。


私は「急に何を言い出すんだ?」という感じでした。
今までの彼の事を考えると、想像も出来ない事態でした。


私はこの時迷っていました。
このまま彼と一緒にいていいのか…。

信用なんて全然できない浮気者だし。
正月休みに私の実家へ挨拶に行かなかったし。

私はいつも苦しい思いばかりしていて、
この時別れを考え始めていました。

元カノに怯える生活をやめにしたかった。
彼の事を心配して、何も出来ない環境が嫌でした。

ずっと彼のお母さんやお姉さんには嫌われていたし、
同棲1年目2年目に、彼の母&姉からされた事を忘れる事はありませんでした。



それなのに、なぜか彼のお母さんも態度が変わって、
休みの日に、彼の両親と彼と私で出かける事も多くなってきました。


そして、
彼は頻繁に、
「子供が欲しい。」
と言うようになったんです。


そのワリには、元カノに電話をしていたりメールをしていたり…。
私は、彼の考えている事がさっぱり分かりませんでした。


そして、

次の休みの日。



本当にビックリするような事が起きたんです!!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.10.05 22:44 
  • [編集]

no title 

彼は幸せだから、余裕があるから外を向いたりするのかなぁ
彼のその時の気持ちを聞いてみたいねv-21

no title 

なっ・・・なになに?

何が起こったんだぁ?!


いい更新内容だといいんだけど・・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.09 09:30 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

私がいるから外を向いたりできるんでしょうね。
多分…ですけど。
彼の気持ちがどうだったのか…。実は聞いたんです。
それはまた後のお話で公開しようと思ってます^^
私が書き忘れてたらコメント下さい(笑)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.09 09:32 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

更新頑張ります^^
また読みに来て下さいね!
chie★さんの期待に答えられるといいなぁ。
chie★さんの感想、聞かせて下さいね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

