◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.10.12(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目6話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼がウェディングドレスを買ってくれた…。
あまり期待しちゃいけない、と思いつつ、少し期待する気持ちが生まれました。
でも…。
やっぱり彼は、今までの彼だったのです。


ドレスを買った4日後。
彼は旧友と飲むと言って家を出ました。

彼がいないので、私は女友達と飲みに行っていました。
彼が終電位には帰ると言っていたからです。

しかし、私が予想していたよりずっと早くに彼は帰ってきたようで、
私が家に帰ると、彼はもうリビングで寝ていました。

寝ている隙に彼の携帯を見て私は驚愕しました。


元カノ「ラジャ~ OKだよ」

元カノ「それまでガッツで仕事してね」

元カノ「お休み 疲れをとってね」


という、元カノからの受信メールだけ残っていたんです。
ちなみに全ての件名は「Re:」でした。

メールが来た時間は、私が家にいない間でした。
私が帰ってくる前にメールのやりとりをしていたんです。

以前にも書きましたが、
今の携帯は、過去に打った文章が推測されて下の方に出てきます。
それで調べた結果。
彼は元カノに「映画見に行こう」とメールしていたようでした。


私は映画が好きです。
私の影響で、私と付き合いだしてから彼は映画館へ一緒に行くようになりました。

そんな私とは、最近めっきり映画なんて行ってくれないのに…。
元カノを誘っていたんです!



腹が立ちました。


会う約束をしている…。

しかも映画へ。



私の淡い期待は、4日間で終わったんです。
彼は「変わってくれた」ワケじゃない。

また元カノを誘って、
しかも会う約束までしている…。


元カノが新しい男と付き合うようになってから、
元カノは彼の誘いを結構な頻度で断っていたのに、
今回はそうはいきませんでした。
「見に行ってやろう…。」
そう思いました。


それから1週間後。
また元カノと連絡をとっていました。


元カノ「携帯の息があるうちに換えた方がいいかも。風邪が流行ってるから気をつけて」

と。
それだけでした。

確かに、彼の携帯は壊れかけていました。

また彼の携帯で推測してみたところ、
「近いうちにご馳走するよ」
「○○さん(←元カノの名前の頭の2文字)
「ゆっくりお話しましょう」

というのが出てきました。
それ以外は分かりませんでした。


そうこうしている間に、今年の1月は終わっていきました。


私は、期待を裏切られ、憎しみが生まれました。
「あの二人に痛い目に遭ってほしい。」
と願うようになりました。
彼等は間違っている。
浮気していいはずがない。
不倫していいはずがない。
いつか不幸になってもらわなくちゃ、私はやっていけない。
私だけ苦しい思いをするのはやめにしたい。


そう思うようになりました。


そして…。


2月は怒涛の一ヶ月になったのです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.10.13 17:59 
  • [編集]

がんばれ~!!!2月のICREさん☆彡 

うぅ。。。><

ウェディングドレス。。。嬉しかったのにね;;

その時の貴女の気持ちを考えると。。。><

くやしいね。。。><

いい状況になる事信じて応援してますからね~♪

no title 

あたしの事とシンクロしてしまうようですが

あたしと同じように怒涛の年明けだったんですね・・・・。

あたしは2月の元彼誕生日から、あたしも彼もドンドンおかしくなっていったんで、

あたしのブログへコメくれてた頃のICREさんは、もっともっと

大変だったんだね・・。


しみじみあの時のコメは心に響いております。


でも・・・



ドレスってのは・・・・酷いなぁ・・・



そりゃ誰だって自分の未来に期待しちゃうよね


でも・・・その裏切りって・・・・。



今のICREさんが幸せであってほしいよぉ~
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2007.10.15 11:37 
  • [編集]

おひさしぶりです 

ウエディングドレスいいな~って思ったのですが
元カノと連絡は余計かなしいね
結婚でもすれば女は落ち着いて待ってられるけど
その女だけはどうもね・・・

付いてって確かめたいけど、何か怖くて行けないかもv-293
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.16 11:46 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございます(ToT)
2月…。
言葉に出来ない位、色々ありました。
どこまで言葉で表現出来るか分かりませんが、頑張って書きます。
また読みに来て下さい。
待ってます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.16 11:49 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

お互い、2月は怒涛だったんですね。
chie★さんは今幸せですか?
幸せになって欲しいです。
私の話、うまく言葉で表現できるかな…。
頑張って記事にします。
お互い幸せになりましょう。
もう辛いのは嫌です。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.16 11:52 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

ウェディングドレス、買ってもらった時とっても嬉しかったんです。
期待しないように、期待しないように。って思ってたけど、やっぱり嬉しかったんです。
だからこそ、元カノと連絡をとっているのはやりきれませんでした。
もう、どうしたらいいのか分からなくなっていました。
結婚しても、元カノだけは脅威でしょうね…。
確かめたいけどずっと怖くて確かめずにいました。
…この続きはまた記事で書きます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

