◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.10.16(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目7話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私は期待を裏切られて、相当腹が立っていました。
ウェディングドレスを買ってくれて、やっと彼は決意したのかと思っていたのに…。
それなのに。
何も変わってはいなかったんです!



彼はまた、元カノと会う約束をしていました。
しかもそれは私が高熱で寝込んでいた直後で、
私がやっと回復してきている時でした。
私は40度を超える熱が出て、しばらく動けずにいたんです。
高熱が出ていた間は彼は私に優しくしてくれました。
仕事が終わったらすぐに帰ってきてくれる。
ご飯を作ってくれる。
薬を買ってきてくれる。
仕事中も「大丈夫?熱はどう?」とメールをくれる。

私は「このまま高熱が続けばいいのになぁ…。」とすら思いました。
私が寝込んでる間は元カノとは何でもなかったんです。


が!!
やっぱり。
私の予想通り。
私が治ったら元カノに誘いのメールをしていたんです!
元カノを映画に誘っていたんです!


今度こそ…。


今度こそ捕まえてやる!!



私は二人が許せない気持ちでいっぱいでした。
言い訳できない証拠を…二人が会っているところに乗り込んでやる!
元カノの旦那か、新しい彼氏でも一緒に誘って見に行ってやろうか…!
絶対に捕まえてやる。

今まで彼は私に結婚を匂わせながら、実際には婚姻届をくれただけ。
でも今回は違う。ドレスを買ってくれた。
今まで、
元カノが妊娠しても、
彼が無断外泊を続けていても、
彼の車が元カノのマンションの前の駐車場に止まっていても、
彼は車通勤なのに、彼の服にファンデーションと口紅が付いていても、
彼の車にピンクのストールが落ちていても、
○ブホ○ルの会員カードとかポイントカードを見つけても、
元カノからのプレゼントを嬉しそうに使っている彼を見ても、
彼が元カノにプレゼントしていた物のレシートや現物を発見しても、
元カノが彼の実家に出入りしていても、
もう書ききれない程、色々あったけど、
それでも私は何も言わなかった。

でも、今回は違う。



どうやって二人を追い詰めるか…。
それだけ考えていました。


私は待っていました。

二人が会うのを…。








しかし!!


私がそう思い始めた頃。
彼が急に、

唐突に!!


すごい事を言ってきたんです!!


私は仰天しました!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.10.17 00:24 
  • [編集]

えぇぇぇぇぇぇ~>< 

なっ、なにがっ!!?

ハラハラしますぅ><

当時のICREさんにとって、

いい仰天でありますように!!!><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.10.19 10:06 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

応援のコメントありがとうございます^^
どっちの仰天だったのか、
もうすぐUPします。
また読みに来て下さいね!
待ってます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

