◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.10.19(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目8話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼がウェディングドレスを買ってくれて、
私は少しだけ期待し始めました。
正月も私の実家へ挨拶には行かず、
私は今まで常に彼の「結婚しません。」的オーラを感じていて、
「この人と結婚はないな。」と思い始めていたから、なおさらでした。
「いつの日か、コレを着る日が来るのかな…。」と。
それなのに…。
彼は、また元カノと連絡をとって、
「近いうちごちそうするよ」とか、
「ゆっくりお話しましょう」などとメールしていました。


私は彼と元カノが許せなくなりました。


絶対に見つけてやる!!
二人が会っているところへ乗り込んでやる!!
捕まえて、問い質してやる!!
追い詰めてやる!!


元カノの新しい彼氏か、
旦那でも呼んでやろうと思ってました。


私は、二人が会うのを待っていたんです。







しかし、私がそんな風に思い始めた時、

急に彼がすごい事を言ってきたんです!!








「お前、結婚式場を見て来いよ。」

と私に言ったんです!


「式場のパンフレットもらって来い。」

「気になった式場は行って見て来い。」

と。

これにはビックリでした。


「結婚しよう」とか言われた覚えはないんですが、
なぜか彼は私に式場を見て来いと言い出したんです。


唖然としました。

まさか彼の口からそんな言葉が出てくるとは思ってもいなかったから。

プロポーズもされてないのに…。

突然の事で、ワケが分かりませんでした。

現実味は微塵もありませんでした。


「はい。」
と答えるので精一杯で、
私はその日眠れませんでした。
色んな気持ちが交錯して、よく分かりませんでした。
彼がなぜこんな事を言い出したのかも、この時は分かりませんでした。


私の彼は俺様なので、彼が「やれ」と言った事を、私がしないと機嫌が悪くなります。
何でもそうなんです。
過去の経験から、やらないと怒られるのが分かっていたので、
私は次の日、雑誌を買ってきたりネットで検索したりしました。
その中で数件資料請求しました。
やらされてる感覚でした。
自発的にやっているというより、
彼に「やれ」と言われたからやっている感じでした。
また彼の機嫌が悪くなるのが嫌だから。
喧嘩をするのが嫌だから。
仕事をするように、やっていたんです。


すると、すぐに資料は届き、
式場から私の携帯へ電話がかかってくるようになったんです。

私は、ちゃんと決まってもいないのに、
式場から電話がかかってくるのが嫌でした。
何て言ったら良いのか分からないし、
大体、結婚するのかどうかも不明なのに、
式場の人と話をするのが嫌でたまりませんでした。


その中で「見るだけでも一度見に来て下さい。」という式場があって、
彼にその事を相談すると、
「見て来いよ。」
と言うので、
「ま、一度くらい式場を見てみるのもいいかな。」と、
私は軽~い気持ちで、
「見るだけ。」という感じで、
担当の人と日時を決め、
式場を見学する事になったんですが…。


式場に一歩足を踏み入れると…。


そこから『本当に結婚するのか?』という、


長い戦いが始まったのです。


もちろん、


元カノとの戦いも激化していきました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

