◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.10.26(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目10話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

軽い気持ちで見に行った結婚式場の見学。
それなのに、安いプランを薦められ、
6月中に結婚するなら58万円オフと言われて…。
彼も私も困惑しました。



私は、他の式場もこういう手を使ってくるのか、
少し興味がありました。

なので、58万円オフと言った担当者に、
「他の式場も見てみたいんです。」
「○○っていう式場も気になっているんです。」

と話をすると、
担当者「他の式場を見てみるのも良いと思います。」
担当者「うちの教会は海外からそのまま輸入していますから、他の教会を見てみて、比べてみて下さい。」

と、自信満々で、
担当者は私の名前で、私が気になっていると言った結婚式場に電話をかけてくれて、
担当者「○○という結婚式場に電話をかけておいたので、見に行って下さい。」
と言われました。

その式場は、私が以前から気になっていた式場でした。
車で何回も教会の前を通った事があって、
外観がとても立派だったからです。
しかも家から近かったので、便利でした。

私は58万円オフの式場を出て、
立派な教会がある結婚式場へ向かいました。
その式場は、昔からある結婚式場らしく、
私は引っ越してきたから知りませんでしたが、
ここら辺では老舗で有名な式場でした。
老舗だし大きいし、金額が高いらしい、という話でした。

そこの人も、第一印象はとても良く、
式場はすごい大きさでした。
しかも、ドレスがものすごく数があるようで、
どんなドレスがおいてあるのか、PCで見れるようになっていました。
披露宴会場も大きくて、
教会へは、リムジンで行くシステムになっていました。
なので私はリムジンに乗せられ、
いつも見ていた立派な教会へと連れて行かれました。

そこの教会は、天井がとても高くて、
壁が白なので、明るい教会でした。

ステンドグラスは、やっぱり58万円オフの教会の方が綺麗でした。
58万円オフの教会は厳かな雰囲気だったんですが、
老舗の教会はただ天井が高いだけで、
色が白だから明るいけど、それだけでした。
それほど綺麗だとは思わなかったんです。

なるほど…。
58万円オフの担当者が自信満々だったのが分かりました。

確かに58万円オフの教会の方が素敵だったんです。



私は、もし結婚式をする事になるのなら、
私の親戚の事を考え、新幹線の駅から近いか、
空港から近い式場にしたかったんです。
しかし空港から近い場所に式場は無かった為、
新幹線の駅から近いか、
もしくは乗り換えても一本でいける範囲の式場にしたいと思ってました。

58万円オフの式場は、その条件を見事クリアしていたのです。

他にも式場はあったんですが、
「駅から近い!」というのは、
58万円オフの式場と、
見学に行った、教会がさほど素敵でもない老舗の式場しか無かったんです。

ホテルで式を挙げる事は考えていませんでした。
結婚式場だけ探していました。

そうなると…やはり58万円オフのプランを使って、
最初の式場で決めるのが1番良いように思えてきたんです。


ちなみに、老舗では「○○円オフです!」なんて話は出てきませんでした。

58万円オフを一週間で決めなきゃいけない式場より、
何も言わない式場の方が信頼できるな…
と思ったんですが、
なにしろ58万円。
結構な額です。
58万円をハネムーンに使えるワケだなぁ…と思うと、
58万円オフがとっても魅力的に思えてきました。


58万円オフで挙式するか?


その期限が来るまで、私は色んな式場を探しました。

彼とも話し合いをしました。


そして…。


ついに、返事をする約束の日が来てしまったんです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

