◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.11.01(Thu)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目12話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

最初に見学に行った結婚式場。
そこで挙式する事を決めた私と彼。
きっかけはひょんな事だったけど、
でも挙式するという事が決まって、
正直嬉しく思っていました。

東京でやりたい仕事を辞めて彼に連れられて来た私。
彼しかいない彼の地元。
彼以外誰もいない、彼しか頼れない環境。
馴染めない土地。
意地悪な彼の家族。
私の病気…。
それから私は就職して仕事して、
…そして、
付き合いだしてからずっと…実に5年間、
彼に浮気され続けてきた日々。
元カノからの嫌がらせ。
帰ってこない彼。
彼の会社の人も彼の友達も、皆敵だった。
私の頼れるモノは何も無かった。
一人で、彼を待ち続けるだけの毎日。
繰り返される浮気。
それにいちいち悩まされた過去。


それに答えが出たような…。
結婚するというケジメがやっとつく事を嬉しく思いました。


ずっと彼には結婚を先送りされてきたから、
信じられない、ビックリした気持ちもあったし、
でも、今まで何も言ってこなかった彼が挙式する事を決断した事が、
「あぁ、これで終わるんだ。」と、
どこか私を支えていました。


やっと終わる…。

長かった元カノとの浮気も終わる。

もちろん、結婚する私の勝ち。

旦那持ちで40歳の元カノに勝った。

高校の時から20数年間彼と付き合ってた元カノとの戦いも終わった。



どこかでそう思って、それで安心したいと願っていました。
もう終わるんだ…。
戦いは終わった…。

安心した結婚生活が待っているだけ。
何の心配もない、普通の結婚生活。
それだけが願いでした。







それなのに…。

挙式が決まったというのに。


また元カノが出てきたんです!!


それは、考えてみればすぐに分かりました。

私と彼が挙式を決めたのは2月の上旬。

勘の良い方ならお気付きですよね。

毎年恒例の、アレです。

本当、嫌になります。
あんなもの無ければいいのに!
毎年、クリスマスと元カノの誕生日と、
元カノが彼の子を堕胎した日。
彼の誕生日。
年越し。正月。
そして2月と3月は、私の嫌な時期です。
かなり憂鬱です。
元カノの心配もしなきゃいけないし、
キャバ嬢の心配もしなきゃいけない。


案の定、
キャバ嬢から彼にメールが来ていて、
「会いたい」と。
彼がそれに何て返信したのかは残っていませんでしたが、
私はそんな少しの事も許せない気持ちでいっぱいでした。
私の限界も、もうギリギリのところまで来ていて、
許容量をオーバーしそうでした。

蓄積された、彼への不信感…。
というか、長年浮気され続けて、
私の心はかなり疲労していたようでした。
何もかも、
誰にも彼を奪われたくなかった。


やっと掴んだ挙式の話。
逃がしたくありませんでした。



挙式は6月中と決めてから、
彼と私は何日にするのか、ずっと悩んでいました。
彼は出張が多いので、
もちろん出張の無い日にしなければ…。
そう思っていました。

すると彼は、
出張の多い仕事を降りたい、と。
そう会社に言ったようでした。
私には、
「出張の多い仕事からは降りれそうだよ。」
「何日にするか、社長とも相談するよ。」

と言っていました。

それなのに。

彼は会社には何も言っていなかったんです!!



挙式する事を担当者に告げた私。
もちろん日にちを聞かれ、
最初に彼と決めた日にちで話を進めていきました。
それを彼は…。


とんでもない事を言い出したんです!


おまけに彼のお母さんが…!


さらに元カノ!!


挙式への道のりはまだまだ長かったんです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

