◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.11.05(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目13話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

挙式する事が決まり、
私は当初彼と話していた日程で、式場の担当者と話を進めていました。
すると彼が…。
とんでもない事を言い出したんです!


「出張の多い仕事からは降りれそうだけど…。」


「挙式する事をまだ社長に話してないから日付が分からない。」


と!


当初の日程で話を進めていた私と担当者…。
絶句でした。


58万円オフのプランを、
どうにか6月中に挙式なら…という話に戻してもらい、
家に帰ると彼は、私が当初の日程で話を進めていたのが気に入らなかったらしく不機嫌で、
私は彼のご機嫌をとっていました…。

どちらかというと私が不機嫌になって良い話なのに…。
本当、いつまで経っても俺様でした。


そうこうしているうちに、
挙式が決まってから初めて彼が休みの日があって、
私はもちろん、彼と一緒に式場に行くものだと思っていたら、
「髪の毛を切りたいから美容院へ行く。」
と言い出し、
私も一緒に着いて行って、
私は髪の毛を結構バッサリ切ってしまったんです…。
コレは後から大変な事になりました。


美容院が終わって、
さぁ、いざ式場へ!という時。
彼の携帯が鳴ったんです。
彼の実家からの電話でした。


彼父「お母さんの調子が悪い。」
と。


同棲2年目の始めに発覚した彼のお母さんの病気。
それで私は東京へ帰れ!と彼の母と姉から散々いじめられました。

そのお母さんの病気。
お母さんはずっと入退院を繰り返していました。

正直、自分の母ではないし、
いじめられてた過去があったせいか?
私は「また具合が悪いのか…。」位にしか思っていなかったんですが、
彼はやはり自分の母だけに、相当心配をしていて、
美容院から実家へすっ飛んで行きました。


その日は式場へも行けず。
いつまた具合が悪くなるか分からない為、
私と彼はビールを飲むのを控え、
(↑何かあったら車で移動できるように。)
質素なご飯を食べて寝ました。


その次の休みの日は、
彼のお母さんの誕生日でした。

私と彼は朝から花屋さんへ行って、
大きな花束を買いました。

お母さんへのプレゼントを他にも用意して、
その日は実家で家族団らんに私も混じって一緒にご飯を食べました。


彼のお母さんは確かに具合が悪いようでした。


今までお母さんが入院しても、
私は入院先の病院名ですら教えてもらえませんでした。
元カノはお母さんのお見舞いへ何度か行っていたのに…!
私は入院先も知らなかったんです。


なので、彼のお母さんがどの位具合が悪いのか?
私は間近で見ても、よく分かりませんでした。

ただ、
いつも実家にいるお母さんとは少し違って、
顔色も悪いしダルそうだし、
よく眠るようになっていました。


彼のお母さんの病気は、治る事はありません。
病院で出来る事は病気の進行を遅らせるだけです。

そんなお母さんを見て、彼のお父さんは、
彼父「早く身を固めてお母さんを安心させてくれ!」
と、彼に言っていました…。
この台詞、お父さんから嫌という程聞いた台詞なんですが、
今までは彼にはその言葉は通じていなかったようです。
彼もやっと挙式を決め、
身を固める気持ちになったのは、
私からしても、お母さんの為に良かったんじゃないかと思いました。


そうやって、
彼が身を固める決心をした頃。
こうやって彼のお母さんの具合は悪くなり、
この後、とても大変な事になっていったんです。



そしてさらに、


元カノも出てきたんです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

