◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.11.12(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目15話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

必ず会うに違いない!
そう思っていたバレン○インデー。
その、恐怖の一日が終わろうとしていました。
私は彼にチョコを作り、
彼が帰ってくるのを待っていました。


そして…。

彼が帰ってきたんです!


もちろん、家にチョコを持って帰ってくるワケがないと思っていたので、
彼が手ぶらでも、気は抜けませんでした。

彼は、この日、
意外にも定時で帰ってきたんです。

いつも定時なんて無い会社に勤めているのに。
この日は定時に帰ってきたんです。

正直ビックリしました。
逆に何かあるんじゃないか?とすら思いました。

帰ってきた彼は、
私と一緒にジムへ行き、
その後少し遊んで、
家へ帰ってきてご飯を食べ、
私の作ったチョコを「美味しい」と食べてくれました。


おかしい…。


そう思った私は、
彼が寝た後、彼の携帯を見ました。

しかし。

何も残っていなかったんです。


やりたくはなかったけど、
昔フォリフォリのネックレスを、
彼が元カノへプレゼントする時、
彼は車の中に隠していたのを私は覚えていました。


夜中。
彼が寝た後。

彼の車のキーを握り締め、
私は、彼の車へと忍び足で近付きました。



かなり危ない人間に見えたに違いありません。
近所の人に見られたらどうしよう…と、焦っていました。


この日、彼とジムへ行く時、車を使っていました。
もちろん、私は助手席に座って、
何か変わった点はないか?と、
辺りを見回していました。

私の目の付くところには、何も無かったんです。


という事は…。

助手席から見えないところ。


運転席の周りか?
ダッシュボードの中か?
席の下か?
トランクか?

私は、必死で探しました。

夜中にトランクを開けて、物色しているんだから、
かなり気が気じゃありませんでした。

近所の人よ、
寝ていてくれ。

そう願いました。


運転席の周りも、ダッシュボードの中も、
席の下も、トランクですら…。

何も出てこなかったんです!


「もしかして会ってなかったのか?」
私は考え始めました。

もしかしたら、もう食べた後で、
箱等、証拠になりそうなモノは捨ててしまったのかもしれない。


でも…。
もしかしたら、会ってなかったのかもしれない。
だって今日はバレン○インデー当日。
元カノだって、今の新しい彼氏と会っているんじゃないか?

そう考えるのが妥当な気がしてきました。


私は翌日以降に、
元カノと会う約束をしてるんじゃないかと、
また、
不安な気持ちになりました。


すると…。


翌日。


不思議な事が起きたんです。



その次の日は…。


とんでもない事になったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

