◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.11.20(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目17話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

バレン○イン当日には会っていなかったものの、
今年もやはり!メールをしていました。

フ○ゾク店の割引チケットでも腹立たしいのに…。
彼の携帯には、元カノとのメールが残っていました。


元カノ「いいよ。溶けないうちに救出してね」


元カノ「来週中ぐらいがあいてます」



元カノからの件名は「Re:」

彼からの送信メールは残っていませんでした。


いつものように、過去に打った文章を推測してみると…。


「チョコちょーだい」

「来週火曜が希望」


という言葉が出てきました。
送信メールは4件少なくなっていたんですが、
おそらく、この二つの文章。
これを元カノに送っているんだろうと思いました。


来週火曜。


決戦になる。



私は、許せない気持ちと、
これで決着をつけられる安堵感みたいなものを感じていました。


やっと終わる。


来週火曜に見に行けばいい。

そこで二人を追い詰めてやる。


結婚式場を押さえても、元カノだけが不安でした。
その元カノと最後の戦いになるはず。
予想通り、今年も彼は元カノからチョコをもらう。
その時を狙って、二人の前に出て行く。
それで終わり。
結婚するか、別れるか。
それはその時の彼の行動で決めよう。
もう、元カノとの浮気に怯える生活は終わりにしたい。

私は、彼と結婚する事よりも、
ただ元カノにいなくなってもらいたかった。

その希望が叶えられるはず。

来週火曜で決着がつく。

それを何より嬉しく思いました。

早く火曜になってもらいたいような…。
どうやって二人を追い詰めるか?だけ考えていました。


そして火曜…。


ついにその日が来たんです!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by みそじちゃん 
  • URL 
  • at 2007.11.21 23:01 
  • [編集]

 

私も彼と同棲してます。同棲する時に結婚前提でと言ったのに、浮気したり、結婚資金をためるといいながらパチンコばかり行ってしまい暮らし始めて2年たった今も毎日不安で心配です。
読んでいて自分のことのように悲しくなっちゃいます。
お互いに幸せになれるといいですね☆
応援してます!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.11.26 10:12 
  • [編集]

◎みそじちゃんさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます!
私と同じですね。
うちも、結婚を前提に同棲を始め、彼は浮気するし、パチンコスロット大好きでお金は飛んで行ってました。
結婚する気があるのか無いのか全く分からない日々で不安でした。
お互い幸せになりましょう!
頑張りましょう!
応援ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

