◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.11.28(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目19話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノの新しい勤め先。
その元カノの会社から近い○○○○というコンビニ。
私は、元カノの新しい勤め先を知りませんでした。
なので元カノの住む町の隣町の○○○○で待つ事にしました。
そこのコンビニ以外、○○○○というコンビニは元カノの住む町の近くには全く無かったからです。
○○○○というコンビニはこの地方には少ないらしく、
元カノの住む町の隣町と、私と彼の住む街からすぐの店舗。
それ位しかありませんでした。
私はレンタカーを借り、
彼よりも先にコンビニに着くように、
彼の会社の定時よりも早く、元カノの住む町の隣町へ移動し、
二人が待ち合わせをしているであろうコンビニの駐車場で待っていました。


心臓はバクバクしていました。

Aちゃんはまだ着かない…。

私は一人で、コンビニの駐車場に入ってくる車を凝視していました。

元カノがどちらの方角から来るのかは分からなかった為、

コンビニの駐車場を見渡せる場所に車を止め、

小さいレンタカーの中で、うつむいて身を小さくしていました。


そのうちに彼の会社の定時の時間になり、

彼の会社から、この待ち合わせの場所までの移動時間を考えていました。

多分彼は、30~40分位で来るんじゃないかと思いました。

元カノは会社が近いはずだから、彼より先に来るはず…。


しかし、

40分程経っても、彼の車はおろか、
元カノの車も来なかったのです。



私は道には詳しくないし、夕方で道は混雑しているし…。

どんどん不安になっていきました。


ただ遅れているだけかな…。

それにしても遅いな…。



私は、50分待って、
もし来なかったら、
もう一つの○○○○というコンビニ。
私と彼が住んでいる街からすぐ近くの○○○○に移動しようと考えました。

そっちの○○○○というコンビニは、
彼の通勤途中にありました。

もしかしたら、元カノの会社の近くじゃなくて、
彼の通勤途中まで元カノが足を伸ばしたのかもしれない…。


そんな気がしてきたんです。


私は嫌な予感と戦いながら、
とても長い50分間、
元カノと彼の車がコンビニへ来るのを、
じっと待っていました。


でも…。


50分待っても、どちらも来なかったんです!!



私は、仕方なく、
もう一つの○○○○へ移動を開始しました。

辿り着くまで、20分程かかってしまいました。


そっちのコンビニへ着くと…。


どちらの車も止まっていませんでした…。



もう一度、元カノの住む町の隣町の○○○○まで移動するか…?

しかし、その前に、
ここら辺で、彼と元カノが行きそうな店を見て回ろう。

そう思いました。


なぜなら、
また20分かけて最初のコンビニへ戻るのには時間がかかる。

もしかしたら、彼の通勤途中のコンビニで待ち合わせしたのかもしれない。

それだったら、彼が行きそうな場所をまず調べて、
それから最初のコンビニへ移動した方が効率が良い。


そこで、私は、

彼の行きそうな場所を車でウロウロと見て回りました…。


すると…。


そこには…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ヤマさん 
  • URL 
  • at 2007.11.28 20:51 
  • [編集]

no title 

いっつも続きが気になります!!!!
その時の心臓っていったらヤバかったでしょうね・・
ついに反撃が見れるのかな??

更新、心待ちにしてるんで頑張ってくださいね~~!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.11.29 10:10 
  • [編集]

◎ヤマさんへ◎お返事 

ヤマさんだぁぁー!!!!!
書き込みありがとう♪嬉しい^^
この時の心臓はヤバかったですw
手に汗かきっぱなしでした(^^;
ついに反撃が見れるかな?
更新頑張ります!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

