◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.11.30(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目20話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノの会社の近くであろう、元カノの住む町の隣町のコンビニで待っていた私。
しかし、二人の車は来ませんでした。
彼の会社からの移動時間を考え、
彼の車が到着するのがあまりにも遅いので、
私はもう一つの○○○○というコンビニへ移動しました。
移動するのに20分程かかってしまいました。
しかし、そのコンビニにも二人の車はありませんでした。
そのコンビには彼の通勤途中にあります。
私と彼の住む街からすごく近い場所でした。
その為、私はある程度、その近くの道や店を知っていたので、
とりあえずその近辺で二人の車を探してみる事にしました。
元カノの住む町の隣町まで移動するのに20分かかる。
その時間のロスを少なくしたかった。
また最初のコンビニへ戻り、
いなかったら、またまた彼の通勤途中のコンビニまで来なくてはいけない。
そんな無駄な事の繰り返しになるのは嫌でした。
どうしても二人を見つけたかった。


私は、彼と元カノがよくパチンコ屋へ行っているのを知っていました。
パチンコ屋で待ち合わせをして、
パチンコ屋に彼の車を止めて、
元カノの車で移動している事が多かったようです。
彼の車に元カノが乗ると、
必ずといっていい程、元カノは何か置いていきました。
高速の領収書を鶴の形に置いていったり、
彼はコンタクトを使っていないのに、コンタクト用の目薬を置いていったり…。
元カノは自分の存在を私に知らせたいようで、
いつも元カノが彼の車に乗ると、何かが増えていました。
それが、ここ最近元カノと彼が会っても、彼の車には何も残っていませんでした。
という事は…彼の車ではなく、元カノの車で移動している事が多いのだと思いました。
二人は待ち合わせをして、どちらかの車に乗って二人で移動するはず。
つまり、もう片方の車はどこかに駐車して放置してあるはず。
とりあえずパチンコ屋…。
私は、彼の通勤途中のコンビニの近くのパチンコ屋を見て周りました。


私達の家の近所だったので、私はある程度パチンコ屋の位置も把握してました。

私はそのうち数件のパチンコ屋を周ってみました。


すると…。


さびれたパチンコ屋の駐車場に彼の車を発見したんです!!


私はビックリしました…。

やっぱり彼の通勤途中のコンビニで待ち合わせしたんだ…。


元カノは自分の会社の近くが良いと言っていたのに、
なぜ彼の通勤途中のコンビニに変更したんだろう…。



私はすごく違和感を覚えました…。

この事は、後になって謎が解けます。

この時はまだ分かりませんでした。

彼の車を見つけたこの時は、それどころではありませんでした。



とりあえず私は、元カノの車が近くにないか、探しました。

しかし、元カノの車はありませんでした。

念の為、パチンコ屋の中を探してみたんですが、
彼の姿も、元カノの姿もありませんでした。

二人はもう、元カノの車に乗って移動していたんです。


私は車から降りてデジカメを取り出しました。
探偵さんから聞いた話ですが、
浮気の証拠になるようなモノは写真に撮っておく。
まず彼の車を撮り、
彼の車がどこにあるのか?場所が分かるように、遠くからまた写真を撮りました。
これで、彼の車がこの日この時、このパチンコ屋の駐車場にあった事の証拠は手に入れました。


その後しばらく、彼の車が見える位置に車を止め、
車の中で私は考えました。


ここでずっと待っていれば、いつかは元カノの車に乗って彼と元カノがやって来る。


このままここで待つのが得策か…。


それとも、二人が食事やホテルへ行っているのを見つけるか…。



私は今後どうするか…、


とても悩みました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.12.01 16:33 
  • [編集]

ジリジリと。。。 

お久しぶりです♪

展開がすごく手に汗握るような状態ですね。。。

ドキドキハラハラします。。。

頑張って~! っと、その時期のICREさんに

伝えたい衝動に駆られます♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.12.03 14:37 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

お久しぶりです!!^^
書き込み嬉しいです♪
過去話、いつもつたない文章で申し訳ないです。
それを読んでもらって、ハラハラしてもらって、頑張ってって言ってもらえて、私はとってもとっても嬉しい~!!
頑張って更新します。
また読みに来て下さいね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

