◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.12.03(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目21話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

なぜか?
彼の通勤途中のコンビニで待ち合わせた二人。
私は運良く、二人の待ち合わせ場所近くの、
さびれたパチンコ屋の駐車場で彼の車を見つけました。
彼の車をデジカメで撮って、
パチンコ屋の中を調べ、
二人が元カノの車に乗って、もうどこかへ移動しているのを知りました。
私は、彼の車がよく見える位置に車を移動し、
車の中で一人考えていました。


こうやって彼の車を見張っていれば、
いずれ、彼と元カノが帰ってくる…。



それは、ご飯を食べた後。

それは、楽しく二人で遊んだ後。

それは、ホテルに行った後。

それは、二人がHした後。



現場は押さえられなくとも、
事を終えた後の二人は押さえられる。


どうしよう…。


一体何時になるんだろう?
二人はいつ戻ってくるんだろう?

私は、
二人が食事している間も、
パチンコで遊んでる間も、
楽しく会話している間も、
ホテルに行っている間も、
こうして待つしかないんだろうか…。



何か出来ないものなんだろうか…。


二人が楽しく過ごしているのを、
ただじっと駐車場で待つしかないんだろうか。


何分間だったのか?
数十分間だったのか…?
もう思い出せません。
覚えていません。
私はさびれたパチンコ屋の駐車場で、
誰も乗っていない彼の車を目の前にし、
相当悩んでいました。


いつか帰ってくる…。

それがいつかは分からない。

何もかも終わった後。

全て終わった後に二人は帰ってくる。


今、この時、
まさに二人は会っていて、

食事をしているか?
どこかで遊んでいるのか?
元カノの車でドライブでもしているのか?
元カノのくれたチョコでも食べているのか?
二人でホテルに行っているのか?
そのどれか。


二人は会っている。

今、会っている!!



…なのに私は何も出来ない。


すごく悔しい思いと、
とても焦る気持ちでいっぱいでした。


二人が食事だけして、すぐに帰ってくるなんて、
そんな夢のような事なんて考えられない。

食事してホテルへ行って、
夜中になってから帰ってくるに違いない。



この日の朝、彼は私に、
「遅くなる。ご飯はいらない。」と言っていました。


私はもう、どうしていいのか分かりませんでした。


そして、Aちゃんがやって来てくれたんです!!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

