◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.12.05(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目22話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

さびれたパチンコ屋の駐車場で彼の車を見つけた私。
二人が会う瞬間を逃してしまいました。
せっかく待ち合わせ場所を知る事が出来たのに…。
私はすごく悔しい思いで、彼の車を見続けていました。
ここで待っていれば、いずれ二人は帰ってくる。
その時を狙うか…。
でも、何も出来ずに駐車場で待ち続ける事をとても歯痒く思いました。

何も出来ない…。
今、二人は会っているのに。
ホテルへ行くのに…。
私はそれを止められないのか…。


どうしても彼を取られたくなかった。
あの女が…。
あの元カノが、
彼の体に触れるのなんて許せなかった。



その時、
私の携帯が鳴りました!



Aちゃんが東京から駆けつけてくれたんです!


電話で状況を説明して、
Aちゃんにはパチンコ屋の最寄の駅まで電車で来てもらいました。

私はAちゃんを迎えに、パチンコ屋からすぐの駅まで行きました。

久しぶりに会えたAちゃん。

こんな時に来てくれた事がとても嬉しくて嬉しくて…。

本当に友達で良かった、高校でAちゃんに会えて良かった。



私は一人きりで緊張していた状態から、
一気に脱力しました。


私はAちゃんを連れて、彼の車のある駐車場へ戻りましたが、
彼の車には何の変化もありませんでした。

パチンコ屋の駐車場に、
ただじっと彼の車だけが置き去りにされてました。


この時の時刻をよく覚えていないんですが、
彼の会社の定時。
彼の会社からこの駐車場までの移動時間、
私が彼の車を見つけてからの時間。
それを踏まえて、
二人が行動する時間を私達は考えてみました。


もし仮に、二人が食事へ行っただけで帰ってくる。

そんな事ありはしないんですが、一応考えてみました。

食事するのに、普通最低でも1時間。
食事の内容によると思いますが、2時間程度?

そして今の時間。

この時、彼の定時+駐車場までの移動時間を考えると、
二人がこの駐車場から離れて間もない時間でした。

おそらく、私が見つける少し前まで、
二人はこの駐車場にいた。


そうなると、少しの間ですが、
二人を見つける為に駐車場を離れても平気なような気がしてきました。


駐車場は私と彼の住む街から少しだけ離れた場所。
彼の通勤途中。

私は、ここの地理には結構自信を持っていました。

特に彼の行くお店。
それだったらすぐに分かりました。


以前彼は、私と元カノを同じ店へ連れて行っていました。
元カノを撮った写真のバックが、私の知っている店だったのです。
彼が私をその店に連れて行ってくれた…だから私は知っていたんです。
彼と同棲しつつ私は、
彼が出張等でいない時はその店へ通い、
店主と仲良くなり、何もかも話して、
二人がよくその店を使っている事を教えてもらいました。
その店が、この駐車場のすぐ近くにあったのです。

二人がよく店に来ていると店主から教えてもらったのは結構前でした。

でも、私はそこにいるんじゃないかと思っていました。


それですぐ、その店へ車で行きました。


店の前、店の駐車場、
探したんですが、二人が乗っている元カノの車はありませんでした。


無駄かとも思ったんですが、
店へ入り、
仲良くなった店主に事情を説明し、
二人がこの店へ来たら私の携帯へ連絡してもらえるようにしました。


違った…。


先程も書きましたが、時間はまださほど経っていませんでした。
私はこの近辺の知っているお店を回って調べる事にしました。


飲食店はさほど多くない場所です。

彼の行くお店を私は網羅していました。

私は、絶対に見つける自信があったんです。

それでその後、駐車場近くの飲食店を回っていると…。


そこには…。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2007.12.07 15:29 
  • [編集]

お久しぶり★ 

こんにちは(^-^)/
コメントは久々ですが(ごめんね)
ブログは毎回楽しみにしています。
本当にいろいろあったんですね。(T-T)


  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.12.10 13:15 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

Mariちゃんコメントありがとう~^^
毎回読んでくれてるなんて嬉しい♪
色々あり過ぎました。
でも今が幸せなら関係ないよね~^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

