◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.12.07(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目23話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の車を見つけたものの、二人が会う瞬間を逃してしまった私。
二人が落ち合ってからさほど時間は経ってないと思いました。
そこで私達は、彼の車が止めてある駐車場の近くを探してみる事にしました。
そこは私が色んな道を知っている地域。
私は彼がよくご飯を食べに行く店を網羅していました。
絶対に二人を見つけられると思っていました。
見つけて、乗り込んでやる。
そう思っていました。


とりあえず二人がよく通っている店に行ったものの、
その店に二人はいませんでした。

仕方なく、他のお店を見て回りました。


しかし…。


どこへ行っても、

彼と元カノが乗っているはずの元カノの車はありませんでした。



何度か彼の車を見る為、駐車場に戻ったんですが、
彼の車は何も変わっていませんでした。


昔彼は、元カノと行ったラ○ホテルのポイントカード、
○ブホテルの割引券などを家に忘れていく事がありました。
私は毎回気が狂いそうになりながらその券を見つめていて、
もちろんそのホテルを覚えていました。
数軒のホテルの券があって、
私は全てのホテルの位置を把握していました。
ホテルの数はさほど多くはありませんでした。


もしかしてもうホテルへ行っているのか?


そう思った私達は、ホテルを見て回る事にしました。


1軒目。
ポイントが1番多く貯められてたホテルへ行きました。

以前、一応下見に来た事があって、駐車場がどこにあるのか知っていました。

車でホテルの中へ入らないといけないので、
女二人でホテルに入るのがなんだか変な気分でした。


ここにいるのかな…。


まさか、見つけてしまったら…。

そう思うと、アクセルを踏む足に力が入らなくなりました。



見つけたい…。


でも、見たくない…。



矛盾してますが、本当にそういう気持ちでした。

証拠を探して、彼を観察して、
一体何年私はこうしているんだろう。
今まで何をしてきたんだろう。
その結果が今日でるはずなのに、
二人を追い詰めたいのに…。

やっぱり二人がホテルに行っているのを実際に見るのは嫌でした。


ホテルの入り口で少し止まって、
気持ちを落ち着かせました。


いたら問い詰めてやる。

今日で全て終わりにしよう。



そう自分に言い聞かせて、
やっとホテルの中に入りました。
車は沢山止まっていたんですが、
何度グルグル探してみても、
元カノの車はそこにはありませんでした。


次。
次のホテルへ急ぎました。

さすがに2回目になるとすんなりとホテルの中へ入り、
ただただ元カノの車を探しました。


しかし、2軒目も元カノの車はありませんでした。


他のホテルも同様に探したんですが、
元カノの車を目撃する事はありませんでした。



八方塞。

広い地域を、限られた時間で探すのは無理なような気がしてきました。

しかも彼と元カノも移動している。

私達が去った後に二人が来ている可能性だってある。



どうしよう…。


そこで私達は、
彼の車がある駐車場へ移動を開始し、

色んな方法を考え出したのです。

以前から色々考えていた事。

二人を別れさせる方法。

どうしたら元カノと彼の腐れ縁を断ち切る事が出来るのか。



私達は模索し始めました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ナナ 
  • URL 
  • at 2007.12.07 19:58 
  • [編集]

スゴイ!! 

まさに執念!!
スゴイですね!!
そこまで1人の人を愛せるなんて羨ましいです☆
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.12.10 13:17 
  • [編集]

◎ナナさんへ◎お返事 

初めまして!コメントありがとうございます!
執念ですね(笑)
好きだから結婚の話になったんだと思います。
良かったらまた読みに来て下さいね♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

