◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2007.12.10(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目24話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

ちゃんと読んでくれている方なら知っていると思いますが、
この時、私と彼は結婚式場も押さえ、婚約していました。

それでも会う約束をしていた元カノと彼。
私は彼と結婚するにしてもしないにしても、二人にちゃんと会いたいと思っていました。

彼の車が止めてある駐車場の近くの店を見て回った私達ですが、
彼と元カノが乗っているはずの元カノの車はありませんでした。

彼と元カノが昔よく使っていたホテルも全て見てみたんですが、
そこにも元カノの車はありませんでした。

私達は、もう一度彼の車を見る為に、駐車場へ向かっていました。


私達が店やホテルを見て回ったのはさほど長い時間ではありませんでした。
なので、正直ビックリしました…。







彼の車が無くなっていたんです!!


もう、彼と元カノは別れたのか?
それとも、二人で移動したのか?

大体、二人で一緒にいるのに別々の車に乗る必要性はないように思いました。


私とAちゃんは考えました。

今日二人が会っていた事で、どうにか二人を別れさせる方法を。



私は二人が会っていたのを知っている。

今から探す事も出来る。

しかし、探すよりももっと根本的に、

二人を別れさせる方法。



Aちゃんと話し合っていて、

その方法が分かった気がしました!!



その話は…、
次回へ続く!!


中傷する書き込みが増えてますが、ちゃんと全ての記事を読んでからコメントして下さい。
私はこの時、彼と婚約中です。中傷する書き込みをしても反映しません。



02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

