◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.12.14(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目26話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼と元カノを逃してしまった私達。
私達は、彼がよく行く、少し遠い場所にあるパチンコ屋へ向かいました。
その道中、私とAちゃんは話し合いました。
どうやったら二人を別れさせられるのか。
私は彼の婚約者。
元カノに堂々と会って言おうと思ったのです。



これまで同棲してきて、その間私は彼の同棲相手でした。
ずっと元カノと彼が会うのを黙っていました。
同棲相手の私の方が、元カノより愛されていると思っていても、
「元カノ」という女が強敵だと思っていました。
私の知らない彼を知っている。
何十年も彼と付き合っている。
私という同棲相手がいながら、彼は元カノとの間に子供まで作った。
私は、彼にとって何なんだろう…。
ずっと不安に思っていました。

しかし。

彼は私と結婚する事を決めた。
元カノは、私と彼が同棲2年目だった頃から旦那とは別居していたのに。
長い間、元カノは旦那と別居していたのだから、
彼が元カノと結婚する事だって出来た。

でも、彼は私と結婚する事を決めた。



彼は私を選んでくれた。

自信を持とう。



パチンコ屋へ向かう間、私は元カノに会う覚悟をしました。
会って、別れさせる。


そして、彼がよく行くパチンコ屋へ着くと…。


そこには…。


彼の車があったんです!!


私の勘は当たった。
ラッキーだと思いました。

いつも彼と行っているパチンコ屋が勝負の舞台。


元カノの車を探しました。


すると…。


元カノの車が無かったんです。


私達はパチンコ屋の駐車場を何回もグルグル回りました。
しかし、そこに元カノの車は無かったのです。


私達は一応、二人が中にいるのか調べる為に店内へ入りました。


彼の姿を確認し、元カノがいないか、
店内を探しまくりました。


しかし…。


店内にも元カノの姿はありませんでした。



私とAちゃんは車に戻り、

元カノにどうやって会おうか、考えました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

はじめまして 

ランキングから飛んできて、半年くらい前から、(当時を)応援しながら、見続けています。初コメさせていただきます。
私も、今、浮気症彼氏との結婚でかなり悩んでて、ICREさんはどんな決断をしたのかなあ、とドキドキしています。
忙しいと思いますが、更新楽しみにしているので、頑張ってください!!
  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2007.12.14 21:05 
  • [編集]

ドキドキ… 

いよいよ対決、しちゃうんでしょうか?!がんばれ、がんばれ!!!
クライマックスですね~
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.12.16 23:24 
  • [編集]

◎カワウソ さんへ◎お返事 

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
半年間も長い間読んで頂いて光栄です!!
カワウソ さんも浮気性彼氏さんとの結婚で今、悩んでいるんですね。
私が下した決断は…早くお伝えしたいのですが、もう少し待ってて下さいm(_ _)m
カワウソ さんの思うように、後悔のないように、よく考えて結婚するかしないか決断して下さいね。親や、友達の意見を聞くのもとても重要だと思います。
私のした事を早く伝えたいです。更新頑張ります^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.12.16 23:25 
  • [編集]

◎さとこちゃんへ◎お返事 

さとこちゃんだーv-238
コメントありがとう^^
クライマックスかな!実はまだまだあったりして(笑)
楽しんで読んでね♪
つたない文章だけれど、また読みに来てねぇ♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

