◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2007.12.17(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目27話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノと彼が待ち合わせしていたコンビニの近くで彼の車を見つけた私。
ですが、その彼の車さえ見失ってしまいました。
二人が会っていたところを押さえる事ができなかったのです。
仕方なく私とAちゃんは、彼の行きつけのパチンコ屋へ向かいました。
するとそこには、
彼の車があったのです。
ラッキーでした。


しかし、そのパチンコ屋の駐車場に元カノの車は無く、
店内にも元カノの姿はありませんでした。



私は元カノに会って、正々堂々と、
「私の婚約者に会うのはやめてくれ」と言おうと思っていました。
どう考えたって、
旦那持ちで不倫で、おまけに新しい彼氏がいる元カノより、
彼の婚約者の私の方が優位。

今まで我慢してきたけれど、
これで決着をつけよう。


パチンコ屋に元カノがいない事を確認した私とAちゃんは、
車に戻って、どうやって元カノに会うか考えました。


毎年、彼は北海道へ出張する度に、
元カノへ北海道のお土産を宅急便で送っていました。
もちろん私はとても腹立たしかったのですが、
その伝票を、浮気の証拠として保管していました。


宅急便の伝票。

そこには、元カノの住所も名前も電話番号も記載されています。



私達は、地図を頼りに、

元カノの家へ乗り込む事を決めたのです!!


一人でパチンコを打っている彼はとりあえず放置し、


一路、元カノの家へと向かったのです!!


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2007.12.20 03:00 
  • [編集]

心臓がバクバクします;; 

ずっと我慢してたんだもんね;;

自分の強いおもいと
Aちゃんさんがいてくれるという心強さ

元彼女との直接対決はこの時
必然なシチュエーション!!

がんばって~~!!!!

当時のICREさんとAちゃんさんに!!!

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2007.12.21 01:36 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございます(涙)
この時は本当に大変でした。
もう、ずっと手に汗かきっぱなしでした。
どうやったら別れさせられるか?
今日しかない!
と、頭と体をフルに使った一日でした。
付き合ってくれたAちゃんには本当に感謝しています。
あおぞらさん、応援ありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

