◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2007.12.21(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目28話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼と元カノが会っていたのに、私達はその現場を押さえる事が出来ませんでした。
待ち合わせ場所の近くのパチンコ屋の駐車場から彼の車は消えていました。
しかし、彼の行きつけのパチンコ屋の駐車場で彼の車を発見した私達。
もちろん店の中を調べました。
そこには彼がいました。
しかし、
元カノの姿は無かったのです。


私とAちゃんは考えました。

どうやって元カノと彼を別れさせるか。
それには、元カノに直接「私は彼の婚約者です」と言おうと思ったのです。


彼が毎年数回元カノに送っている北海道のお土産。

その宅急便の伝票に書かれている元カノの名前、住所、電話番号。


元カノの家は、私と彼の住んでいる街から車で30分位の場所にありました。
元カノの住んでいる町には、私の友達も住んでいます。
なので私はそこへ何度も行った事がありました。
元カノの家は駅前でした。
友達と待ち合わせをしてて偶然元カノを見かけた事もあります。
元カノの家の前のパーキングに駐車してある彼の車を発見した事もあります。
新しい彼氏と仲良さそうに歩いている元カノを見た事もあります。
私の天敵、元カノの家。


今はとりあえず、一人でパチンコを打っている彼は放置して、
元カノに会う為パチンコ屋から元カノの家まで急ぎました。



道が分からないせいか、
元カノの家までがすごく遠いように思いました。


やっと元カノの住んでいるマンション…アパート?の前に着き、

車を降りて、元カノの部屋を外から見ました。


すると…。

電気が点いているように見えました。

窓から明かりが微かに漏れていました。



いる…。


元カノが家にいる…。



私は、元カノに何て言おうか、考えました。


「私は彼の婚約者です。」


「私は、今日彼とアナタが会っていたのを知っています。」


「私は、アナタに別の新しい彼氏がいる事も知っています。」


「もう彼に会わないで。」



こう言えば、今後彼と会ったらどうなるか?考えたら誰だって分かると思いました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

