◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2008.01.11(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目33話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

私は元カノに言いたい事を言い、
彼はオバサンが近所へ持っていくようなお菓子を元カノからもらい、一人でビデオ鑑賞し、
家に帰ってきた…。
私の心の中は、
「ざまぁみろ!」という気持ちだけでした。


その日はAちゃんと彼と私で楽しく過ごし、
私はとてもスッキリした気分でした。


翌朝。

朝早く皆で起きて、
Aちゃんを新幹線の駅まで送っていきました。


それから家へ帰り、
彼がトイレに入っている間に彼の携帯にメールが届いていました。


元カノからでした。


元カノ「もう家出た?」


の一言だけでした。


メールを消してやろうかと思ったんですが、
メールを消す間も無く彼がトイレから出てきてしまい…。

結局そのまま彼が仕事へ行くのを見送りました。


その日、私は1日中心配していました。
どうか…二人が別れますように…。

ずっとそればかりを祈っていました。


彼は仕事へ行ってしまったので、
その後の二人のやりとりは私には分かりませんでした。


その日、帰ってきた彼の携帯には、
メールは「もう家出た?」以外残っていませんでした。
そして…発信履歴が…、
一つ少なくなっていました。



彼は、元カノからのメールを見て、
仕事へ行く途中、元カノに電話をしたんだと思います。



そこでどんな話になったかは私には分かりません。


一体どんな話になったんだろう…。


私はハラハラしていました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

