◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2008.01.15(Tue)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目34話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

バレンタインデーの数日後。
元カノと彼が会っていた日。
私が元カノと彼が会っていたのを知ってて取り逃がしてしまった日。
でも元カノの家へ行き、私が元カノに言いたい事を言った日。
彼は一人でビデオを見て帰ってきた日。
その日私は一生懸命動いて考えて、
どうにか二人を別れさせようとしました。


しかし翌日。
元カノから彼へまたメールが来ていました。



おそらく彼に、私が元カノに言った事を相談したのか?
二人で今後どうするのか話したんではないかと思いました。



どうか…別れてくれ。
もう二度と会わないでくれ。



私は、これでも元カノと彼が別れないのであれば、
彼とは婚約解消。
元カノへ慰謝料請求するつもりでした。
もちろん彼へも慰謝料請求して、
私は東京へ帰ろうと思っていました。


思えば彼に連れられて彼の地元へ来て5年。
ずっと元カノの恐怖に脅かされ、
私は普通の生活が出来ませんでした。
彼が結婚する気があるのかどうかも分からない日々だったし、
彼が元カノと頻繁に会っていても、
元カノとの間に子供を作っても、
私は何も言いませんでした。


でも彼が私と結婚する事を決め、
婚約した今。
元カノより私の方が立場上上。
彼と結婚するかどうかも、彼が元カノと別れるなら…と思っていました。


元カノから来た「もう家出た?」というメール。
その後の二人の話し合いは私には分かりませんでした。

きっと、その答えが出るのはずっとずっと先になると思いました。


答えが出るまで結婚を伸ばすなんて私は考えていませんでした。


私にはまだやり残した事がある。


早く決着をつけたい。


早く終わりにしたい。


結婚するかしないか。


結婚式の日取りが近付くにつれ、

私は早く決着をつけなければ!と思うようになりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by かりん 
  • URL 
  • at 2008.01.15 23:13 
  • [編集]

no title 

とうとうここまできましたね(><)
毎回楽しみにしてます♪
そしてICREさんの幸せを祈ってます!!
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.01.16 00:31 
  • [編集]

お久しぶりぶりです 

明けましておめでとうございます
なかなかコメント残せなくてごめんなさいね


少し強くなったんですね
ずっとやられっぱなしじゃ、いけないですもんね
この先どうなるか、明るい未来がきますようにっ♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.01.16 02:22 
  • [編集]

◎かりんさんへ◎お返事 

ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです^^
とうとうここまで来ました!
長かったです><
また読みに来て下さいね♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.01.16 02:25 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
少し強くなれたかな?
そう思ってもらえるとなんだか褒められてるみたいで嬉しいです♪
また読みに来て下さいね♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

