◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.02.06(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目43話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

前年に嫌な思いをした花見。
それはこの年も同じでした。

彼と一緒に花見に行って楽しかったのは、
同棲1年目。
まだ付き合って半年も経たない頃。
まだ彼の浮気にも気付いてない頃。
その時だけでした。


前の年の花見が最悪だったのにも関わらず、
私はこの年も花見に行きたいと彼に言っていました。

前回最悪だった事を忘れたわけではなかったんです。
本当に嫌な思い出だったから、
早く新しい良い思い出に変えたかった…。
そんな事を思っていました。

もちろん、同棲1年目に連れてってくれた場所へ。
前回間違って連れて行かれた場所へは行きたくありませんでした。
あんな場所は無くなってしまえばいいのに…。
この世から消滅してくれたらどんなに幸せだろう。
あの時の思い出と一緒に。
彼の中の元カノとの思い出と一緒に。
全部消えてしまえばいいのに…。

そう思ってました。


花見の日、
彼に同棲1年目に連れてってもらった場所へ行きたいと言いました。
「間違ってまたあそこに連れて行かないでね。」
そう言った覚えがあります。

それが彼には腹が立ったんでしょう。

彼がいきなり、
「お前さ、そのサンダル家に持って帰れよ!」
と怒り出したんです。
サンダルが何だったのか?というと、
私が彼の車を運転する時はヒールの低い靴じゃないと運転出来ないので、
運転用としてヒールの低いサンダルを彼の車の助手席の足元へ置いていたんです。
いつ運転する事になるか分からないから。
例えば夜、外食をして、彼がお酒を飲んだら私が飲まずに運転する事もありました。
予想が出来ないから、常に置いておいたサンダル。
それを家に持って帰れ!と怒り出したんです。

そのサンダル。
私にはもう一つ目的がありました。

彼の浮気防止です。
私のサンダルが少しでも浮気防止に役立てば良いと思っていました。
サンダルがあるから元カノを車に乗せない…なんて事は無いでしょうけど、
彼がサンダルを移動したら私には分かるようにしていました。
元カノから見えない位置へ移動させる、トランクに隠す。
元カノが彼の車に乗ったら、きっと私のサンダルはそういう事になるだろう。
そう思って、私のサンダルを移動させたら分かるように仕掛けをしておきました。
私は彼の車に乗る度に、
私のサンダルが移動されてないか、
密かに、彼にバレないように確認していました。

ちなみに、この時まで、サンダルが移動された形跡があった事はありませんでした。

そのサンダル。
私にはとっても重要なサンダル。

それを車から降ろせ、と言ってきたんです。


大体、助手席の足元に何が置いてあろうと、
運転する人には関係ないと思うんですが…。
彼しか使ってない、彼の車だし。誰かが乗る事もないし。
しかも置いてあるのはいつ使う事になるか分からないサンダル。
そのサンダルがないと、ヒールの高い靴を履いてる私は運転出来ない。
だから大切なサンダル。
外食して彼がお酒を飲んだら活躍するサンダル。
そのサンダルにケチをつける彼が怪しい。
…そう思いました。


「なんで私のサンダルがあると困るわけ?無い方が困るでしょ?」
と聞いても彼は、
「降ろせ。」
の一点張りでした。


花見へ行く車の中で、ずっとその話で喧嘩をし、
最後彼は、


「結婚しない。」
と言い出したんです。

今から思えば子供っぽくてバカらしいんですが、
喧嘩の最中にその言葉はとても腹立たしくて、


「○○(←元カノの名前)と結婚したいからでしょ!」
と怒鳴っていました。


その後の花見はひどかったです…。
終始無言。
サーっと見るだけ見て、
何もしないで帰ってきました。
せっかく持って行ったデジカメも、
沢山並んでいた屋台も…。
私達には関係ないモノでした。


こんなちょっとの事で結婚するだとかしないとか、
思ってもないのに口にして、
本当にバカらしい話なんですが、
マリッジブルーもあってか、


当時の私達は、

そんな事でいちいち喧嘩していました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

わかります・・・。 

つい先日、私の誕生日に大喧嘩してしまい、すごく嫌な思い出になってしまいました・・・。来年の誕生日までこの思いを引きずるのかあと思ったら、涙が止まりませんでした。
もうすぐ花見の季節ですが、ICREさんが現在幸せで素敵な花見ができてるといいな★
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.02.07 11:05 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

カワウソさん温かいコメントありがとうございます^^
お誕生日おめでとうございます!
でも大喧嘩してしまったんですね…。大事な大事な誕生日なのに…。
カワウソさんが、来年のお誕生日は幸せに過ごせますように!
1年に一度しかない誕生日だから、早く嫌な思い出が消えるといいなぁ。嫌な思い出ってどうしても思い出してしまうけど、早く忘れられたら…忘れられなくても思い出さないようになると良いですよね。
カワウソさんはその後結婚の方はどうなってますか?
自分の幸せに向かって突き進んで下さいね^^

お返事ありがとうございます! 

暖かいお返事ありがとうございます!年は取りたくないけど、早く次の誕生日が来て欲しい気分です。っていえるくらいまで回復しました!結婚は、まだ宙に浮かせたまま付き合ってます。自分のことよりもICREさんがどんな決断をしたのかがすっごく気になります!毎回ブログを見てて、「あ、やっぱりやめたのかな」「あれやっぱりこのまま結婚なのかな!?」とどきどきしっぱなしな最近の展開です!
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.02.12 15:29 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

ちょっと回復したんですね^^良かった。
年は取りたくないですね…でも早く良い思い出に変わるといいな!
結婚は決めかねてるんですね、しっかり考えて決断して下さいね。
私もカワウソさんがどんな決断をするのか気になってます。
私は…って話したいけれど、もう少し話が進むのを待って下さいm(_ _)m
また読みにきて下さいね♪コメントも待ってます♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

