◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.02.15(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目46話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼が元カノに非通知で電話をしている履歴が残っていた日。
私達が彼の会社の社長さんに挨拶へ行く日でした。
朝、彼が電話していたのを知った私ですが、
元カノは非通知では通話できない為、
少し我慢して黙っている事にしました。


でも気分は晴れず…。


せっかく結婚の報告を社長さんにするのに、
私は綺麗な服を用意していたんですが、
お気に入りの、新品の服に袖を通しても、
気分はどんより落ち込んでいました。



用意をして、早めに家を出て、
ケーキ屋さんに寄ってケーキを沢山買って、
それを持って彼の会社の事務所へと行きました。
社長室へ通される前に事務所へ行ったんですが、
皆さん、快く迎えてくれました。

かなりドキドキしていたんですが、
社長室へ通され、
社長さんに会ってみると、
とても感じの良い、お話が好きな社長さんでした。


社長さんへ結婚の挨拶を済ませ、
その後私達は、
彼がとてもお世話になっている先輩に会いに行きました。
その先輩は、少し前から体調を崩して、
会社をずっと休んでいました。
彼よりも年上ですが未婚で、
一軒家に一人で住んでいました。


会社から離れ、住宅街へと車は進んで行き、
ある家の前で停車しました。
彼が最初に入っていって、
後から私も呼ばれて中へ入りました。


先輩に初めてお目にかかったんですが、
先輩は優しそうな人でした。
ただ…。
先輩の顔色がとても悪いのが気になりました…。



先輩は独身だからか…家の中は少し散らかっていて、
先輩の体の事、食生活は大丈夫なんだろうか…と心配になりました。


彼と先輩はとても仲が良いようで、
二人で楽しそうにずっと話をしていました。
私は彼の傍でずっと二人が話しているのを聞いていました。
彼の先輩は数人会った事があるんですが、
1番仲良さそうでした。


先輩…。

とても好印象でした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

