◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.02.20(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目48話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

この頃、ずっとネットで探していた刺繍のキットが届きました。
毎日式の準備の合間を縫ってウェルカムボードを探していたんです。
ネットで検索をかけると相当な数の刺繍キットが出てきて、
その中で自分の納得のいく物を探すのがとても大変でした。
やっと届いた刺繍のキットは、開けてみたらかなり難しいモノでした。
おまけに輸入した物らしく、英語の説明文しかありませんでした。
刺繍は何度かはやった事があったんですが、
いきなり、難しくて、おまけに英語の作り方しか書いてないキットだったので、
この後とても苦労しました。


そして同じ頃、ようやっと式の招待状が出来上がってきました。
打ち合わせで私が選んだ、私が好きなデザインの紙に、
式の日程、時間、式場への行き方等が書いてありました。
彼と私の名前が並んで印刷されていて…。
少し嬉しい気持ちになりました。
彼のお父さんと私の父の名前も書いてあり、
結婚は家同士なんだな…なんて改めて思った覚えがあります。

招待状のセットは、封筒と返信葉書と、その他4~5枚の紙から出来ていて、
それを組み立てて順番通りに封筒に入れていきます。
祝辞を頂く人や挨拶してもらう人など、この時すでに私達は決めていて、
そういう人には一言「お願いします」の紙を添えました。


それを全て入れたら封をするんですが…。


封筒も返信用葉書も全て切手は結婚用を用意して、
紙を折って組み立てて、順番通りに入れる…。
それだけでも結構な時間がかかりました。
しかも…。
私達は式を安く済ませる為に宛名を印刷しませんでした。
宛名を印刷するとお金がかかるので。
なんですが、家にプリンターが無く…。
私は近くのホームセンターで筆ペンを購入し、
それで1枚1枚、宛名を書きました。
小学校以来?の習字気分でした。
私はさほど字は綺麗ではありませんが、
彼はかなり下手なので頼む気にもなれず。
全部一人で書き上げました。
毎日毎日夜中まで一人で黙々と書いていたんですが、
出来上がるまでかなり日数がかかってしまい…。
彼の親戚、彼の会社関係の人から先に書いていったんですが、
彼の親戚から、「まだ届かないのか?」とクレームが来ました。
そりゃ私だって早く出したかったけども、
招待状が出来上がってきたのも遅かったし、
私が1枚1枚手書きで書くのも遅かったし。
仕方ない事なんですが、
結婚するって怖ろしい…と感じました。
まさか、まだ親戚になってない、彼の親戚から早くも怒られるなんて…。
想像もしていませんでした。


毎日結婚式の為に走り回り、
結婚式の為に寝不足でした。



私は一人奮闘していたんですが…。


彼は、また怪しいコトをしたみたいでした…。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

