◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.02.25(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目50話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の出張中。
彼の不審な言動に、私はイライラしていました。
毎日刺繍をやって宛名を書いて、準備をして…。
疲れていました。
寝不足でした。

そこで私はストレス解消する為、
彼が出張している間で1日だけ、
友達と夜ご飯を食べる事にしました。
相談にのってもらいたかったし、
愚痴を聞いて欲しかったんです。


こっちへ来てから仲良くなったお友達で、
いつも相談にのってもらって、
いつも楽しく過ごせる友達でした。
今でも大好きな友達です。

その子と、いつものお店で待ち合わせをしていました。

彼女の会社が終わってから…。
夜になってからでした。


その日私は、友達に会う前に、
どうしても済ませておきたい用事があって、
出かける準備が終わってから、
彼の車で外出しようと思っていました。

もちろん、友達と飲むつもりだったので、
車で出かけて用事を済ませたら一度家へ帰ってきて、
それから自転車でお店へ向かおうと思っていました。
どうしてもその日に終わらせておきたい用事だったんです。


私は出かける準備をして、
車へと向かいました。
思ったより準備に時間がかかってしまって、
…焦っていました。


それで…。

事故してしまったんです。


かなり焦っていた私は、
ウッカリな事故をしてしまったんです。
幸いな事に私は無傷だったし、
誰も巻き添えにしていませんでした。


が。


誰も乗っていない、無人の車にぶつけてしまっていて…。
私が借りた彼の車より、相手の車の方がひどい状態になっていました。


私は今まで無事故だったので、
この時、相当焦ってしまいました。


とりあえず私の母に電話をして、
警察署へ行きました。


警察で私がぶつけてしまった車の持ち主を探してもらいました。
すぐに相手が誰なのかは分かり、
警察がその人へ電話をかけました。
私と彼が住んでいる所からすぐの、ご近所さんでした。


持ち主は男性だったんですが、
警察署へ来たのは女性。
持ち主の奥さんでした。
その奥さん…とても怖そうな人で…。
相当怒っていて、私はすごい怒られました。


警察署で何時間もその人に謝り続け…。

途中友達に何度も連絡をして、帰ってもらおうと思ったんですが、
彼女は「いつものお店で待ってる」と言ってくれました。


私が乗っていた車は彼の車だったので、
彼にも途中、警察署から何度か連絡をしました。

彼は何より、私も他の人も無傷だったのが良かったと言ってくれました。


彼の大切な車…。
ひどい事になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


相手の人も怒るのも当然で、
焦っていたとはいえ、ウッカリで事故してしまったのを悔やみました。


その日、警察署に2~3時間いる破目になり、
その間ずっと謝り続け…。
相手と警察と一緒に現場を見に行ったり、
車を写真に撮ったり…。
かなり疲れました。
そしてかなり凹みました。


ようやっと解放されたのは、
夜中になる少し前でした。


私は急いで家に戻り自転車に乗って、
友達が待っていてくれてるお店へ向かいました。

やっと解放されて、やっと友達に会えて…。
友達と話をして、私は少し落ち着きました。


彼からも電話があって、
その後、彼の車の保険屋さんから私の携帯へ連絡が来ました。

保険屋さんはとても対応が早くて、
明日の早朝には相手の車を引き取って代車を持って来てくれるという事でした。


そうこうしている間にお店も閉店の時間になって、
少しの時間しか友達と話せませんでした…悪い事をしました。

その後私は自転車で家へ帰ったんですが、
その途中、一人で電柱に真正面から突っ込み、
また単独事故を起こしました…。
ついてないのか…散々でした。
車の事故では無傷だったのに、
手首と足を捻挫して、全身打ったのであちこち怪我して、
時計の一部と自転車が壊れました。


全部自分でやった事なんですが…。
不注意ばっかり。
注意力散漫で…。
家へ帰って、一人で傷の手当をしていて、
情けなくて泣けました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

