◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.02.29(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目52話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の車で事故をして、そのツケがまわってきたのは、
二人で旅行代理店へ行った時でした。


私達は結婚式を安く済ませようとしていました。
ご祝儀で、式の費用のほとんどは返ってくる予定でした。

結婚式にお金をかけなかった分、
私達は新婚旅行に行きたいと思ってました。


一生に一度の事だから。
私と彼の貯金を合わせて、どうにか海外へ行きたいと思っていたんです。


それが…。

車が凹んで、凹んだ彼は、
「お金がかかるから行かない。」
と言い出したんです。
それも旅行代理店に入った瞬間に。


彼を説得しようと話をしたんですが、
彼は、
「行かない。もしどうしても行きたいなら国内。」
と言い始めました。


私は国内旅行でも良かったんですが、
彼は国内で行った事の無い県がありません。
彼が誰かと行った場所へ新婚旅行で行くなんて嫌でした。
彼の中にある、私じゃない誰かとの思い出の場所なんて見たくもありませんでした。

彼も行った事がない、
私も行った事がない、
二人とも初めて行く場所へ私は行きたかったんです。


その日行った旅行代理店はすごく混雑していて、
人ごみをかき分け私と彼はパンフレットを見て周りました。


私は海外のコーナーへ進んでいったんですが、
彼は国内のコーナーにいました…。


二人で集めたパンフレットを見て相談したんですが、
「海外」「国内」「行く」「行かない」で話はこじれ…。


このままでは話が前へ進まないので、
旅行代理店の人に相談しても仕方ないと思い、
その日はパンフレットだけ持って、
私達は旅行代理店を後にしました。


私が事故したのがいけないんだけど…。
こんな事で新婚旅行へ行けないなんて…。
その日の夜も彼は、
「新婚旅行なんか連れて行かない。」
と怒っていました。
私は「どんな国へ行こうかな~。」なんて色々と想像していた分、
とっても淋しくて、
悲しい気持ちになりました。



しかし、

彼の車をぶつけた事が、

のちのちラッキーな結果になります。

私はあるモノを見つけたんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.03.01 00:44 
  • [編集]

なに?なにぃ~? 

お久しぶりですw^^w
嬉し♪楽し♪結婚へ向けての準備が
着実に進んでいることを拝見して~
大変喜んでいました♪
このまま。。。順調に事が運びます様に!
なにかとんでもない事が起こりません様に!と
祈る思いでいましたよ~;;

だけど。。。車をぶつけてしまったと知り
なんとコメントしていいのかわからなくて;;

でも!今日いいものをみつけたと!!!
よかったです~♪
なんなんだろう??楽しみです♪

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.03 15:48 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

お久しぶりです~^^
元気にしてますか??
準備はとっても忙しかったです><。
温かいコメントありがとうございます^^

車ぶつけてしまったのは本当に彼に悪い事をしました。
良いモノではないんですが、車をぶつけた事である事を知る事になりました。
その話はもう少し後で^^
もう少し待っててください^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

