◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.03.07(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目54話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

結婚式場の披露宴会場を変え、
私はドレスをオーダーしているお友達から、
メイクやネイルの先生を紹介してもらいました。
打ち合わせをしたのは後日だったんですが、
メイクの先生はTVの仕事もしているという話で、
私はお友達を信頼していたし、その先生にお願いする事にしお金も払っていました。


この頃、
私は結婚に向けて準備に追われていたんですが、
彼が元カノと会ってないのか?
イマイチ分かっていませんでした。
彼を心底信用なんてしていませんでした。


ある日。
彼のお姉さんが彼の実家へ来ていました。
私があまり好きではない、彼の姉です。
その姉に挨拶する為に、二人で実家へ顔を出しました。

それなのに、
なぜか彼は私を家に帰して、
彼だけ実家へもう一度戻ったのです。

私はおかしいと思いました。


私がいたらマズイ事でもしているのか?

ずっと不倫している姉だし。
彼の浮気を容認している家族だし。


もしかして、
元カノが実家へ来ているんじゃないか。



私は一人蚊帳の外にされて、
そう考えました。



私にバレたらマズイ事をしているに違いない。
彼の家族はそういう家族だから。


そこで私は、
実家へ行ってみる事にしたんです。


私は自転車に乗って彼の実家へ向かいました。
彼の実家の前に差し掛かると、
彼のお姉さん一家が帰る為に車に乗っているところでした。
彼も見送りに外へ出てきていました。
ちなみに元カノの車はありませんでした。


私は皆に、私が偵察に来ているのがバレると思い、
とっさに方向転換をしました。

が、遅くて…。

彼の家族、姉の家族に見つかってしまったんです。


私は思わず「スーパーに行くの。」と皆に言ったんですが、
彼の実家はスーパーとは全く違う方向…。
すぐにバレる嘘でした。
その場にいるのが嫌で、私は走り去ったんですが、
後に家に帰ってきた彼に尋問されました。


「なんでスーパーに行くのに俺の実家の前を通るのか?」

「姉が、「実家に誰が来てるのか見に来たんじゃないか?」
「あの子は、私達を見に来ていて、私達を信用していない。」
って言ってた。」


などなど。

彼にしつこく聞かれました。


その通りだったんです。

彼の実家に元カノが来ていると思って見に行ったし、
彼の家族の事なんて全く信用していませんでした。



長年不倫していて反省もしていない姉。
元カノと彼がまだ付き合っているのを知っていて、
元カノを実家にあげて、仲良く元カノと付き合っている彼の両親、姉。
そんな人達を信用するなんて無理な話でした。

信用する方が無理。
それでも信用するなんて只のバカ。


今まで散々酷い事をされてきて、
そんな彼の家族を信じるなんて出来ませんでした。


それなのに逆に彼にきつく質問されて怒られて、
私はとても理不尽だと思ったんです。


長年隠していたけれど。
彼が浮気しているのも、
それを皆が知ってて隠しているのも、
私は知っている。



だから私は、蚊帳の外にされた時、
実家に元カノが来ていると思った。



そう思うのは、とても普通な事だと思ったんです。


それで私は彼に…。


初めて、


反抗したんです!!


元カノとの事に決着をつけようと思いました!!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by chie★ 
  • URL 
  • at 2008.03.07 16:08 
  • [編集]

no title 

思いきって反抗したということは

きっともう色々な事に耐えるのが精一杯だったんでしょうね・・・。

よくそこまで耐えていたなと感じます。
  • posted by ジャスミン 
  • URL 
  • at 2008.03.08 01:30 
  • [編集]

 

いつも欠かさず拝見してます
あたしの彼も浮気を繰り返してきたせいで未だに信用できません。それに、ギャンブルで借金するとんでもない彼です。でもそんな彼でも変わってくれるんだと信じて期待してこの度入籍したんですお金もなく結婚式は挙げてないので羨ましいかぎりです。
ICREさんは信用できない彼と一緒になる事は幸福ですか?不安じゃなかったですか?彼は結婚してかわりましたか?
彼も彼の両親も信用出来ない中結婚を決意したのは容易ではなかったと思います。頑張ってください。応援してます
  • posted by Mari 
  • URL 
  • at 2008.03.08 02:56 
  • [編集]

そうだったのですね! 

お久しぶりです。
前回のブログのコメントになりますが…
ブルー系の披露宴会場はそういうことだったのですね。納得しました。
おかしいな?と思っていたのです。ICREちゃんのセンスなら会場選びは絶対ピンク系を選ぶはずだと…。
いろいろあったのですね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.08 15:38 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

5~6年位黙ってきたので…我慢しすぎました(^^;
この時、かなり反抗しました…まさに修羅場でした…。
どうなったのか、また読みに来て下さいね♪
待ってます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.08 15:48 
  • [編集]

◎ジャスミンさんへ◎お返事 

ジャスミンさん!以前にもコメント頂いてたジャスミンさんですか?v-352
入籍されたんですね!!おめでとうございます!!v-238
新婚生活はどうですか?
彼は変わりないのでしょうか?
私が、信用してない彼と結婚を考えたのは…何だったんでしょうかね…。多分、長い間同棲していて、彼の良いところも悪いところも見てきて…そうやって日々一緒に生活している間に答えは出ていたのかもしれません。
彼から結婚の話が出た時に断る理由も無かったのは、それまでの積み重ねだったのかもしれないです。
なんだか曖昧な答え?になってしまいましたが、よく考えてみると、こんな感じです。
ジャスミンさんが今幸せでいる事を祈ってます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.08 15:53 
  • [編集]

◎Mariちゃんへ◎お返事 

Mariちゃんお久しぶり~♪♪
今は日本にいるのかしら?元気にしていますか?
本当はピンクだったんです(笑)私をよく知っているMariちゃんだから不思議に思ってくれたのね!嬉しい^^
今度是非相談にのってもらいたい事が…。メールします♪
昨日の夜Mariちゃんの夢を見たんで、このタイミングでコメントをくれるMariちゃんはさすが!だと思いました♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

