◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.03.10(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目55話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の姉が彼の実家へ来ている時、
なぜか私だけ実家から帰されました。
その時私は思ったんです。
私がいたらマズイ事をしている。
元カノが実家へ来ているんだろうと。

そこで偵察に行った私は、皆に見つかってしまった。
私が探りに行っていたのもバレてしまった。

その事を彼に詰問され怒られて、
私は初めて彼に反逆したんです。

なぜ私が怒られなくてはいけないの?
今しかない。


そう直感したんです。


今までずっと。
同棲し始めて、彼が前の彼女とまだ付き合っていると知ってから。
私はずっと浮気の証拠を集め、
彼には何も言わないでいた。



でも、今、
それを言う時なのかもしれない。



そして、
元カノと別れさせなくては。



私は、私の行動を怒っている彼に、
言いました。


「今まで黙っていたけどね、私はアナタが浮気しているのを知っているのよ。」

「ずっと前の彼女と付き合っているのを。」



私は今まで集めた証拠を持ち出し、
細かな日時と、
彼がどこで元カノと会っていたとか、
どこにあるラブホに行っていたとか。
全部話してやりました。



「○○年○月○日、○○のホテルで元カノと○時~○時までいた。」

「アナタがホテルに行ってた事なんてお見通しだから。」

「証拠だって写真だってあるわよ。見たい?」

「元カノが、アナタの実家へ○○年○月○日来ていたのも知ってる。写真もある。」

「家族ぐるみでよくも騙してくれたわね。」

「いつもアナタが元カノに会う時、アナタ達がどこで待ち合わせをしたのかも知ってる。」

「その後○○のパチンコ屋へ行っていた事が多かったわね。」

「○○年と次の年、アナタ出張だって言っては元カノの家に頻繁に泊まりに行ってたわね。」

「いつもアナタの出張が数日多い事に私が気付いてないとでも思ってた?」

「日付順に全部話そうか?」

「全ての記録がここにあるわよ。」

「元カノとの間に子供が出来た事だって知ってるんだからね。」

「反省しなさいよ!!」

「私が今日、実家を見に行ったのは、アナタの家族が元カノと会っているのを知ってたからよ。」

「今までよくも騙してくれたわね。」

「さぁ、反論出来るならしなさいよ!!」



今までずっと言えなかった事。

全部ぶちまけてやりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あっこ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:05 
  • [編集]

す、すごい…! 

彼氏さん逆上しないかなぁ(・ω・;)
でもよく言いましたね!
なんだかあたしがスッキリしました(笑)
ぎゃふんと言わせたいですね~。
どんな展開になるかどきどきです(>_<)
  • posted by ヤマさん 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:13 
  • [編集]

no title 

おぉぉ~~~~~~~!!
待ってました!!
よく言った!頑張った!!
頼むからこらしめて~~ww
  • posted by カワウソ 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:33 
  • [編集]

すごい… 

お久しぶりです☆もちろん欠かさず見ています。
これまでの中でもいちばん緊張感溢れる場面!
つ、ついに今まで黙っていた思いをすべてぶつけたのですね。
彼の反応が気になります~。
  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.03.10 23:25 
  • [編集]

no title 

おお!!
すごいすごい
感動しました!!
言えるんじゃないv-39ぃゃ言わなくちゃいけない時もあるよ
そうじゃなきゃ奴隷と同じだよ
振り返ると、どんなに辛かったことか...
一時間やそこらじゃ言い足りないし
そんな家族に仲間入りする気持ちも考えりゃ地獄だもんね
よく言ったね、おりこうさんv-22
  • posted by chie★ 
  • URL 
  • at 2008.03.11 11:59 
  • [編集]

no title 

よく頑張られましたねっ。

その時のはりさけそうな気持ちって言ったら・・・・・

実はわたしも以前のブログでは最後が書けなかったのですが

言いたい事をすべて、すべ~て ぶちまけましたから・・・。

*っと言ってもわたしの場合は、お別れしちゃいましたが。

もぉ~限界を超えた限界の中での発言だったと思い、

共感しました。
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.03.11 12:23 
  • [編集]

ブラボー!!! 

よくやったね!!!!><
ずぅ~~~~~~~~~~っと
我慢してて><
こうなった今!
理路整然と言いたいことちゃんと言えた貴方も
すばらしいんだけど!!!
小出しにせず、ずっと耐えて我慢していた
貴方にも感動して><
涙出てきちゃった><
よく耐えたよね><
よく我慢したよね><
ほんと頑張ったよね><
最高><

  • posted by さとこ 
  • URL 
  • at 2008.03.11 22:35 
  • [編集]

わー 

すごいすごい!がんばれICREちゃん!!!
過去のことながら応援してしまいます。
そうそう、4月上旬にまた名古屋に帰るよ。しばらく実家に住むはず。
またゆっくり話そうね♪
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:10 
  • [編集]

◎あっこさんへ◎お返事 

ぎゃふんと言わせたいですね!
私もそう思いました(笑)
正直、私もスッキリしたんです!言えて良かった。
彼が逆上するかなって私も思ったんですが…。
どうなったかは…また読みに来て下さいね^^
待ってます^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:13 
  • [編集]

◎ヤマさんへ◎お返事 

頑張りましたよぉぉ(涙)。
よく言った!と自分で自分を褒めてあげたいw
こらしめたいですね~マジでw
ここまで長いことお待たせしましたww
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:15 
  • [編集]

◎カワウソさんへ◎お返事 

お久しぶりです!
全部読んでくれているなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!m(_ _)m
ついに…ついにこの時がきたんです。
今まで長かったですが読んでくれてありがとうございます。
是非続きを読みに来て下さいね^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:20 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お褒めの言葉ありがとうございます^^
頑張りました。
言わなくちゃ自分の立場も危うかったので、この時言おう!と直感しました。
言って良かったです。
一時間じゃ足りないですね(笑)
この時は何時間話したか覚えてない程、話に集中してました。
びびり姫さんも言いましたか?やっぱり勇気が要りますよね><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:26 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

chie★さんも最後に言ったんですね!
頑張ったんですね!
ずっと言えなかったけど、ずっと言いたかった言葉ですもんね。
きっと私ももう限界だったんですね…。
耐えてきて、耐えてきて…。
この時の気持ち、何て言ったらいいのか分かりません。
でもでも、言えて良かったです^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:43 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

あおぞらさんありがとうございますm(_ _)m
彼に言えました!
温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです^^

ずっと言いたくて…でも言えずにいました。
言う勇気もないし度胸もないし、それに何て言ったら彼が話を聞いてくれるのか分かりませんでした。
いつも何を言っても話を聞いてくれないし、浮気を認めない彼に、どうやって言おうか?どうやったら彼が浮気を認めるのか?と何年も考えていました。
そして証拠を集めるようになったんですが…。
結婚の話が出てから「いつか言わなきゃ」と思っていたんです。
話してる間ずっと、手に汗かきっぱなしでしたけど(笑)
でもこの時言えて本当に良かったです^^
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.12 15:46 
  • [編集]

◎さとこちゃんへ◎お返事 

さとこちゃん読んでくれていたのね^^嬉しい♪
過去の事ながら、ありがとう^^
日本へ帰ってくるのね!
今まで長い間海外生活お疲れ様でした。
帰ってきたらゆっくり休んでねっ。
私ともまた遊んでね~♪
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.03.12 23:52 
  • [編集]

ごめんなさい>< 

胸がいっぱいになりすぎて。。。

「貴女」としたかった所を
「貴方」にしてしまったです><

平静心でコメントできなかったみたい><
ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

