◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.21(Wed)07:07 | Category:[日記◎同棲中◎]

反抗期、続く?

お友達からのアドバイスもあり、完璧シカト状態から、徐々に連絡をとりつつあります。


昨日の通話時間=25秒。




なんじゃそりゃ。



いいのいいの、だってさ、
たまにはこういうのも良いんじゃないのぉ?

一応連絡取ったって事で、
生存してる事はわかったワケだし。


でも、相手は俺様天邪鬼王最強古馬。
       (↑中国語みたい。笑)

あまり冷たくすると、また逆効果のような気がするので、
今日の夜あたりは
ちゃんと話そうかと
思います、はい。
(普通の会話を!ね)


ところで、話変わりますが、
喉がめっちゃ痛い!!!!!

扁桃腺?腫れてるような……?
飲み物も食べ物も、飲み込む時に痛いんですけど、
ヤバイんでしょうか??

病院行きたくないなぁ

病院嫌いだし。。

病院行くと痛い思いするし。

痛い事されたあげくにお金取られるし。

なんて理不尽極まりない。

そんな恐怖の館になんて行きたくないぃ。

薬飲むのも嫌いだし。














私は子供か??

体調が悪くなると、彼に会いたいような気がするアハ
そういうのって、ありますよね?


◎次の帰宅まであと5日強◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ





[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2005.12.21 23:38 
  • [編集]

 

喉、大丈夫ですかぁ?心配。。まずは彼に喉みてもらった方がぃぃと思われます(汗)あたしも歯の治療途中で穴空けられたそのまんまで半年以上放置しちゃってますが…ちなみに雛の喉痛は大抵口内炎が出来てる時デス↓とにかく、喉お大事に★
  • posted by miyuko 
  • URL 
  • at 2005.12.22 01:34 
  • [編集]

 

風邪じゃないでしょうか?!
私も風邪ひくと、喉からやられますよ。
痛いですよね!針で喉をさされてるくらいの痛みが走ります!!

例のやつ、大丈夫でしたか?
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.22 08:05 
  • [編集]

 

>>雛さんへ

口内炎ですか!口内炎から→喉の痛みへ?
いつもどうやって治してますか?
是非教えてください!v-22
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.22 08:10 
  • [編集]

 

>>miyukoさんへ

私も風邪は喉から~派です!!似てますね…と、勝手に思っちゃってますが。。ベンザブロックは同じ色ですねv-302
飲み物とかご飯が喉を通るのも痛くて!!って状態になったのが久しぶりすぎて…昔のことをよく覚えてないんです。どうやって治したんだろ…謎ですv-400
例のやつ、助言お願いします!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

