◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2008.03.17(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目58話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼がいなくなったからといって、今までの悲惨な思い出が消えるとも思えませんでした。
何年も彼と同棲してきて…。
良い事もあったけど、思い出すのは嫌な事ばかり。
私は一体何をしていたんだろう…。
そんなに若くもないのに。
と、しみじみ思っていました。

そう考えていると、だんだん、
私を東京から連れてきた彼が腹立たしくなって、


「時間を返して。」

「私の時間を返してよ!」



と彼に叫んでいました。

もちろん、そんな事出来る訳ないんですけど。
でも言わずにはいられませんでした。


「元カノとは、もう会ってないよ。」


「今まで浮気してたのは、本当にごめん。」

「許してくれるとは思わないよ。」

「きっとお前はこの後も俺を疑い続けるんだろうから。」

「だから…別れた方が良いと思う。」


「元カノと会ってないなんて証明出来るの?」


「いや…出来ない。けど本当に会ってないし、会うつもりもないよ。」


「今後私が疑ったって仕方ないと思わない?」


「うん。そう思う。」


「一発殴っていい?」


「うん。」



私は、彼の頬を平手打ちしました。
ちょっと手加減したつもりだったけど、
音はかなり大きくて…。
彼は痛そうにしてました。
私が彼を殴ったのはこれが2回目でした。


「これからどうしようね。」


結婚式の準備とか、親や親戚にどう言うんだろうと、
考えるのも嫌になって私が彼に聞くと…。


彼は…。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.03.17 16:55 
  • [編集]

no title 

ICREちゃんも我慢に限界がきて
ようやく謝ったんだね
そして許してしまう気持ちも分かるな。
(これから先、疑われる事を心配してる男には
腹が立つけど。。。)

忘れるには何倍もの時間がかかると思う
けど、二人が一緒にいたい気持ちが大きければ
大丈夫だと思うよ
そうであってほしいなv-22
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.03.17 23:12 
  • [編集]

静かに。。。 

静かな心で
続きを待ちますね。。。

静かに応援してま・す・よ♪
  • posted by はじめまして 
  • URL 
  • at 2008.03.18 00:19 
  • [編集]

なんとなく… 

ずっと読ませてもらってたけど…


正直



今更…



って感じです。
小さな傷は手当ても簡単だけど、ほぉっておくほど大変そうで…


この先、楽しみにしてまーす!
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • at 2008.03.18 04:01 
  • [編集]

惚れなおしたよ 

本当によかった。
私はICREちゃんにただ堪えるだけの女ではいて欲しくなかったから、彼に本音と真実をはっきりきっぱり毅然とした態度で伝えることができたことが心底嬉しい。むしろ彼もそんなICREちゃんの姿に惚れなおしたのではないのか?とすら思う。私は惚れなおしたよ。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.19 10:02 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

忘れる事は出来るんでしょうかね…。
時間がすごく経てば忘れられるのかな…。
一緒にいたいと二人が思えば、
どうにかなるかもしれないですよね。
私もそうであって欲しいと思います。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.19 10:04 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

いつもありがとうございますm(_ _)m
応援がとても嬉しいです!
励みになります。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.19 10:07 
  • [編集]

◎名無しさんへ◎お返事 

初めまして。
今後は是非名前を入力して下さいね。
証拠を集めるのに時間がかかってしまったので、「今更」です。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.19 10:12 
  • [編集]

◎まりりんさんへ◎お返事 

Mariちゃんかしら?♪
とっても嬉しい褒め言葉をありがとう^^
良かった。
言えて本当に良かったと思う!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

