◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.03.19(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目59話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

これからどうするんだろう?と、
後始末を考えるのが嫌になって、
彼にどうするのか聞いてみると…。
彼は…。


「今まで本当にごめん。」


「今だって元カノには会ってないし、これからも会うつもりはないから。」


「そんなの証明出来ないんじゃ信用も出来ないでしょ。」


「大体、もしアナタがそう思ったとしても、元カノが誘ってくるじゃん。」


「あいつ、彼氏いるんでしょ?」


「うん。私は何度か見たよ。」


「あいつにとって俺は迷惑なんだよ。」


「だから?」


「だから会ってないし、これからも会わない。」


「俺にとっても、あいつよりお前が大事だから。もう会わない。」


「信じて欲しい。」


「疑われても仕方ないと思うけど、本当だから。」


「もうあいつとは会わないし、浮気しないから…。」


「だから…。」


「結婚しよう。」



彼はそう私に言ってきました。


私はこの年のバレンタインデーに元カノに直接話をしに行った。
その次の日、彼と元カノが電話していたのを知っている。
その日を境に、元カノと彼が連絡をとってないのを知っていたし、
その日から今まで、彼が怪しい行動をした日も無かった。

十中八九、二人は会っていなかった。


だから彼が言った、「あいつにとって俺は迷惑」という言葉。

それは本当だと思いました。



元カノが会わないつもりなら、二人は会えないかな…。


あの日、元カノに話をしに行って良かった。

私が話した事は効果があったんだ。


そう思いました。


「もう絶対に浮気しないで。」


「絶対に許さないから。」


「絶対にもうしない。」


「約束するから…。」



彼の目は本気で。
見ていてそれは分かりました。

長い時間、彼と話し合ったんですが、
彼はずっと「もう浮気しない」と言い続けてました。


私はもう一度だけ、

彼にチャンスを与えてあげようかと思いました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.03.19 16:39 
  • [編集]

no title 

>「あいつよりお前が大事だから」

この一言が聞きたかったんだよね
そして

>「信じて欲しい。」

信じてあげて良いと思うな
先のことは誰にも分からないし
自分でも分からない事
だけど、信じて欲しいと彼が言ったなら
忘れてあげる事が思いやりだと思う。

今までは何しても疑ってかかってた所もあるから
まず、そこから初めてみるのも悪くないね
ICREちゃんが変われば彼も変わるv-252
そして誰からも羨ましがられる二人になってほしいな
  • posted by chie★ 
  • URL 
  • at 2008.03.19 18:19 
  • [編集]

no title 

わぁぁっぁ~

よかったぁ~ 結果が良い方向で ほんと安心したよ

彼の根性が根っこから曲がってなくてほんとよかった。

女は捨て身が一番強いですなっ ・・・
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.21 09:22 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

そうですね…その一言が聞きたかったのかな。
今まで頑張ってきたのは、こう言われたかったからなのかなぁ。
すぐに今までの事を許して、彼を全部信じてあげられるか…自信はないですが…。
誰からも羨ましがられる二人になりたいな。
そうなれると良いんですが…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.03.21 09:25 
  • [編集]

◎chie★さんへ◎お返事 

一時はどうなるかと思いましたが、言った結果は良くなりました^^
あ、彼の根性は曲がってますよ(笑)
やっぱり捨て身が強かったんですかね~!
男の考えてる事はよく分からないです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

