◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.03.24(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目61話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼のお母さんの衣装だの、結婚式の打ち合わせだの、
なんだかんだと車を使わなくてはいけない日々が続いていたこの頃。
私は車を持っていなかった為、いつも彼の車を借りていました。
毎日彼を会社まで送り迎えしていたんです。
そしてある日、私が事故した彼の車の代車が届きました。
色は白でどこにでもあるような車でした。

私がいつも乗っている彼の車は、色も車種も珍しい車で、
遠くからでも私は見つける事が出来ました。
でも代車は何の特徴もなく、
お店の駐車場で代車を見失う事が何度かありました。

用事を済ませるだけなのでどんな車だって良かったんですが、
この代車を乗っていたお陰で、
私はある日…。
とんでもないモノを見たんです!!



それは、いつものように彼を迎えに行く時でした。

その日彼はいつもより早く仕事が終わって、
彼から電話をもらった私は急いで代車に乗り込んだのです。


いつも走っているように、
彼の会社への通勤道路を走り出しました。


私達の家を出てすぐ、
一つ目の曲がり角を曲がった場所で…。



私は…。







元カノの車を見つけたんです!!


元カノの車は、彼の実家がある方向から走ってきました。
狭い道で、地元の人しか使わないその道を、
なぜ元カノが走っているのか?
考えられるのは一つだと思いました。



また彼の実家へ顔を出しているんだ。


私は怒り心頭でした。

元カノの車は私の前を走っていたので、
後を追いかけて捕まえてやろうと思いました。
ラッキーな事に?今私が乗っているのは代車。
元カノに、彼の車だとバレずに尾行出来る。
もし元カノの家まで行く事になっても構わない。
元カノの家は遠いけれど、
今、元カノを逃がす事は出来ない。
元カノにもう一度話をしてやる。

そう思ってました。


それが…。


元カノの車は、
私が見つけてすぐ、一つ目の信号を曲がり、
裏路地へ入って行き、
よく分からない場所にある駐車場の中へ入って行きました。

元カノが止まってすぐ後ろの私が止まると怪しかったので、
とりあえず私は路地をそのまま走って行き、
Uターンしてもう一度その駐車場を見に行きました。
すると、その駐車場の中に元カノの車は止まっていたのです。
車の中には、もう元カノの姿はありませんでした。


駐車場の周りにはアパートとマンションと一戸建てが数軒。会社が数社。


元カノはどこへ消えた??

私達の家の近所で何をしてる??



私達の家から車で2分程の距離。
めちゃくちゃ近所の裏路地の駐車場。


どこかのお店の駐車場でもなければ、
どこかの会社の敷地でもない。

よく見てみると月極めの駐車場でした。


一体なんで??

なんでこんな場所にある月極めの駐車場に止まったの??



意味不明でした。

私の知らないところで何が起こっているのか…、
全く分からず、私はただ呆然としました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

