◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.04.02(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目63話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノが私達の家の近所を走っているのを目撃し、
彼の実家へ行っているに違いないと思った私は、
このまま見過ごす事は出来ませんでした。
ちゃんと縁を切ってくれなければ結婚出来ない。
私はもう一度元カノに会って話をしようと思いました。


元カノの車を見た翌日。
彼はいつもより少し朝早い出勤でした。

私は彼を会社まで送って行って、
その足で元カノが停めた月極めの駐車場へ行きました。


朝の8時半前です。

あの、裏路地にある駐車場の前へ行くと…。


元カノの車が停まっていました。


私が乗っているのは代車。
堂々と見張っていたって元カノにはバレない。

私はその駐車場の前で元カノが出てくるのを見張る事にしました。


もし元カノの新しい彼氏の家が近くだったり、
元カノが引っ越してきたなら、
出勤するのに9時前位には出てくるんじゃないかと、
甘い考えで私はその場にいました。


しかし…。


出てこないんです。



どういう事なんだろう?

ますます分からなくなりました。


私は一度車から降りて、
その駐車場を見て周りました。

すると。

「空き有り」の看板があったのです。


これはしめた、と思いました。


私達の家の近所だし、この駐車場の住所はなんとなく分かっている。
私は、不動産屋へ電話をしてみたんです。


念の為、非通知で電話してみました。

「○○にある駐車場なんですけど…。」

「○○番(←元カノの車が停まっている番号)空いてますか?」


と。

もちろん「空いてません。」という答えが返ってきました。
当たり前です。

普通、「誰に貸しているんですか?」と聞いても教えてもらえません。
それも当たり前ですが。

しかし、うまく話をして、
個人で借りているのか、
どんな人が借りているのか、
聞き出したんです。


すると…。


意外な事が分かったんです。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.04.03 11:56 
  • [編集]

no title 

お花見の季節ですね
昨日、一人で桜を見ながら
「今年のICREちゃんは幸せな気持ちでいるかなぁ」と気になりました
毎年ブルーになっちゃうからね.....

彼と楽しい気持ちでお花見してること願っています。

私は今年から一人桜になる予定です
ちょっと早いけど、たった一年でSAYONARAしそうです。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.04.06 20:01 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お花見の季節ですね。
優しいコメントありがとうございます(涙)
今年は一人で先日花見をしてきました。
桜は綺麗だけれども、ちょっと苦手になったようです。
サッと歩いてすぐに帰ってきてしまいました。
びびり姫さんも一人で行かれたんですね。
びびり姫さんが幸せでいる事を祈ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

