◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.04.07(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目64話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

元カノの車が停まっている駐車場…。
その借主をなんとなく聞き出した私は驚愕しました。


不動産屋「その番号は、その駐車場が出来た時から借りられていて、借主はその駐車場の近くの会社です。」


と!!


元カノは、この駐車場の近くの会社で働いているんだ!!


私は、元カノが本当に怖くなりました。


元カノが前の会社を辞めたのは、彼の子供を妊娠した時。

元カノが今の会社に入ったのは、彼の子供を堕胎した直後。


元カノは…。

彼の子供を堕胎した後、

彼の実家の近く、私達の家の近所の会社へ…。

わざわざ入社していたんです!!



これを知った時…。
私は怖くてたまりませんでした。


今まで私が気付かなかっただけで…。

こんなにも近くを元カノが毎日うろちょろしていたなんて…。


堕胎した子供の父親の家のすぐ近所へ、

わざわざ入社する、その気持ち…。



元カノの執念というか何と言うか…。

私はそれが怖くてたまりませんでした。



不動産屋へ電話をかけ、
その事に気付いた私は、しばし車の中で固まっていました。


すると…。


出てきたんです!!

駐車場の目の前の会社から、
あの元カノが!!



後を追いかけてみたら…。

私達の家の方向へ走り出し、

私達の家から車で1分もかからない場所にある郵便局と、
スーパーへ入って行きました。



郵便局も、スーパーも、
いつも私が利用している店。


スーパーなんて毎日買い物へ行っているのに…。

そんな場所へ元カノが毎日出入りしていたなんて…。

これを知ってから、スーパーへ行くのも怖くて、
いつもスーパーの駐車場に元カノの車が無いか確かめてから買い物していました。

それから結構な頻度で元カノの車をスーパーで見つけたし、
なんと!
スーパーの近くにある、
彼の幼馴染(←男)で親友の家(お店をやっているんですが)へ、
元カノが入っていくのを見た事もあります。
彼の親友の家で未だにずうずうしく買い物している元カノ。
私はその時も元カノが怖くなりました。
彼の親友達、幼馴染や同級生のやっている店へ行っているなんて…。

信じられない…。


別れたはずなのに…まだ付きまとうの?


私は元カノが怖くて怖くて…。

夜も眠れなくなりました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.04.08 01:01 
  • [編集]

no title 

そうね何が怖いって元カノの存在に怯えて暮らす事だよね。
地球が二つあったら逃げて行けるのに....
早く再婚でも何でもして、赤の他人になってくれたらイイのに。
そしたら安眠出来るし恨みも消えるのにねe-463
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.04.13 23:31 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

この時、「また?また怯えて暮らすの?」って思いました。
今まで散々怯えてきたのに、まだ恐怖が続くとは…。
恐るべし。
本気で怖いです。
夜眠れないっていうのも体にも精神的にもきつかったです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

