◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.04.16(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目66話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼と元カノが毎日通勤途中で会っている事に気付いた私。
放ってはおけませんでした。

嫌でした。

彼には、もう二度と元カノに会って欲しくないし、
彼が元カノの顔、姿、車を見るのも許せませんでした。
毎朝、彼が元カノの顔を見ているのかと思うと、
元カノと挨拶をしているのかと思うと、
私はどうにかして、
その関係を壊してやろうと思いました。


私が元カノの車を見つけ、
元カノが近所に勤めている事を知ってすぐ、
私が事故した彼の車が直って戻ってくる事になりました。
代車が…乗れなくなる。
代車だから元カノを堂々と見張りに行けたけど、そうはいかなくなる。
そして…。
彼の車が戻ってくれば、
彼が会社へ行く時、元カノに見つかる事になる。
元カノに見つかれば、また挨拶し、
また、彼と元カノは繋がってしまう…。
代車だったら元カノには分からないからそんな心配をしなくて済んだのに…。

彼の車が戻ってきたら、
毎朝私は不安だらけになる…。



どうしようか悩んだ私は、
とりあえず元カノの会社を調べる事にしました。
会社名、業種、住所、電話番号。
それらを全て手帳に書き込みました。

いつか、何かあったら…。
元カノの会社にも電話してやる。

そう思ってました。

婚約している私の方が立場は上。
悪いのは元カノなんだから。

二人を別れさせる為だったら何でもしてやると思っていました。


彼の車はすぐに戻ってきてしまい、
私の不安で憂鬱な日々が始まろうとしていました。


そこで私は考えたんです。

たまに打ち合わせに行く為に借りている彼の車。
毎日借りればいいんじゃないかと。


それから毎日、
私はなんだかんだと理由をつけては、
彼の車を借りる事にしました。
毎朝、彼と一緒に通勤する。
元カノと彼を会わせない為に。


毎朝彼と通勤し始めて、改めてビックリしました。

かなりの頻度で元カノに会うんです!!


元カノをすれ違うのは日常茶飯事。

その度に、彼と元カノの顔を私は助手席で見ていました。


もちろん、助手席に私が座っているから、
二人は挨拶していませんでした。


私は元カノとすれ違った時、

「今日も会ったね。近くに住んでるのかな?」

とわざとらしく彼に聞きました。

「住んではいないんじゃないかな…。」

「じゃあ、近くに勤めてるの?」

「…知らない。」

「私がいなかったら、挨拶してるんでしょ。」

「…いや、しないけど…。」

「ふぅ~~~~~ん。あっそう。」

「しっかし、今日も元カノは生きてるんだねー。幸せそうに車運転してさ。アナタを見てるんだからさ。」

「見かける度、どんだけ苦痛か…。」

「私がどんな思いをしているか…。」

「死んで欲しい?」

「うん。死んで欲しいね。もう二度と目の前に現れないで欲しい。」



それ以上、彼も私も何も言いませんでした。

それから元カノを見かけても、

「今日も生きてるんだね。目、合わせてないでしょうね?」

「合わせてません。」


そんな会話ばかりでした。
元カノを見かければ、
私も彼も不機嫌になるし、
喧嘩ばかりしていました。


元カノが近所に勤めている事が、
私の心に大きな負担で、
おかしくなってしまいそうな程、
毎日悩んでいました。



元カノなんか消えてしまえばいいのに…。

私は常にそう祈っていました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.04.16 22:17 
  • [編集]

心安らかなる日はいつの日か。。。 

どうなるのかと、静かにブログを
読ませていただいてましたが。。。

がまんできなくて~><
がんばって~!
って当時のICREさんに
ぜひ!声援を届けたくて><

緊迫した中、心痛めて。。。><
それでも よく気丈に頑張ってますよね><
えらい♪えらい♪って
ベタ褒めしたいです!!><

いつでも、応援してますので~♪><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.04.18 17:16 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

ありがとうございます(感涙)。
いつも優しいコメントをありがとうございます。
心が癒されます。
あおぞらさんはとても優しい人なんだな、っていつも思ってます。
応援して頂けると、頑張ろう!と思えます。
いつもありがとう!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by みみ 
  • URL 
  • at 2010.05.22 16:48 
  • [編集]

ブログを読ませていただいています 

偶然このブログを見つけました。
浮気性の彼に振り回される、当時のICREさんに
「がんばって!」とエールを送りながら読みました。

それにしても、元カノ・・・しつこくてきもいです!!
高速のレシートを鶴の形に折って、車においていくなど
性悪女以外の何者でもないですね!

これからもブログを読ませていただきますね^^

  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2010.05.23 19:25 
  • [編集]

◎みみさんへ◎お返事 

初めまして!
コメントありがとうございます^^
当時の私に教えてあげたいです!応援してくれる人がいるという事を。
元カノのレシート鶴事件は忘れられないです。あれは衝撃でした!私に対する宣戦布告ですよね!自分は結婚しているというのに、私の彼を意地でも手放したくなかったんですね…意地汚いというか何というか…性悪ですね。
これからもこのブログを宜しくお願いします^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

