◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.04.18(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目67話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

朝、出勤する時に元カノとよくすれ違うようになってから、
とても嫌な思いをしていたけれど、
正直に彼に答えて欲しくなって、
ある日、いつものように元カノとすれ違った時、
彼に真面目に質問しました。


「正直に話してもらいたいんだけど、今までもこうやって朝すれ違ってたんだよね?」

と。
彼は、

「たまにね。」

「私がいなければ、本当は挨拶してるんだよね?正直に答えてね。」


と私が言うと、

「いや、やらないよ。だってアイツ彼氏いるんでしょ?」

と逆に私に聞いてきました。

私は元カノに新しい彼氏が出来た事も、それを見た事も、
以前彼に話していました。

「うん。5回位見かけたけど、仲良さそうだったよ。男が荷物持ってくれててね…。」

と言うと、


「向こうは俺に関わりたくないんじゃない?」


と彼は一言そう言ったんです。

その言い方は少し淋しそうでした。

私が元カノに、バレンタインデーの時に話をしたから。
確かに、今の元カノは、彼に関わりたくないはずです。

彼がポロっと言った、その一言が、
私には彼の本音に聞こえました。


元カノは彼を捨て、新しい彼氏をとったのかもしれない。


なんとなく、

そんな気がしました。



今でも彼の言ったこの言葉を覚えています。

もしかしたら元カノは彼を捨てたのかもしれない…。
けど、毎朝会ってる…。
私はいつもいつも不安でイラついていて、
とても良くない精神状態でした。


私は毎日元カノに怯えながら、
こんな生活を送るのが苦しくて仕方ありませんでした。

でも、式の日にちは容赦なく近付いてきていました。

もし彼と結婚しても、毎朝彼と元カノが会うような、
こんな場所にいたくない。
そんな結婚生活なんてしたくない。
もっと安心できる、心休まる生活がしたい…。


そう思っていました。
彼と結婚する事に疑問ばかりでした。


しかし、結婚の打ち合わせはパンパンに詰まっていて、
私は仕事をするように、それをこなしていました。

結婚式当日に担当してくれる結婚式場の人と打ち合わせをしたり、
披露宴会場に飾る花を選んだり。
当日写真を撮ってくれる人に会ったり、
ビデオを撮ってくれる人に会ったり…。

彼の休みの日も、全て打ち合わせになっていて、
彼の衣装を選んだり、
引き出物を選んだり、
旅行代理店へ何度も足を運んだり…。
指輪屋さんにも何度も行きました。
休みじゃなくても、仕事後に、
彼の友達に会って報告したりする毎日でした。


普通の人なら嬉しくて楽しいはずなのに…。

心から喜べない私がいました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

