fc2ブログ

◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:2005.12.22(Thu)07:15 | Category:[日記◎同棲中◎]

喉、さらに悪化か?

今朝も雪が降ってます、雪国じゃないってのに。
皆さん風邪にはお気を付けて下さい!!
あと、転倒にも。


昨夜彼とは、それなりに話してみました。
一応シカト終了~
でございます。
短い間でしたが…。
でも、これからもたまにやるんだぁー


さてさて
私の喉
ですが。


唾を飲み込むのも痛い状態になってます!!

でもでも、声は枯れてないし、熱もないんです



なんか怖い。。


↓ 私の(勝手な?)風邪のイメージ ↓
1.まず喉が痛くなったり、鼻水でたりする。
2.なんかだるい。
3.熱が出る。
4.3と同時進行で、声が枯れたり、鼻水止まらなくなったりする。

と、簡単にいうと、こんな感じ?

喉の痛みも鼻水も、熱が出てる時がMAXなのかと……。

自分の思ってる“風邪”と少し違っていると
何か変~。

人間、未知のものは嫌いなのね、きっと。




話変わりますが、
昨日は久しぶりに、
彼の家族で唯一、私の味方をしてくれている
彼の父上殿が、
美味しいおでんを持って来てくれました。

お父さんラブ

息子は、なぜ父上に似なかったんだ?
父上殿の優しさに涙したのでした。
でも、彼の家族にしたら
お父さんは単独犯で、きっと怒られてるかも。。
そう思うとさらに涙です。

と思いつつ、おでんを食べて寝たワケですが…


今朝、気付いたら
リンパ腫れてるー!!


リンパ腫れた覚えなんてないもんで、
またビビリ入っちゃいました。うう



            ↓俺様  ↓天邪鬼王
こんな時に愛する彼がいてくれたら……
              ↑俺様  ↑自称最強古馬


きっと


病院へ強制連行!!!!
















いなくて良かった。えへへっ

あ、でも来週まで治らなかったら、さすがに病院行きます。。


◎次の帰宅まであと4日強◎

俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ

スポンサーサイト



[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2005.12.22 19:32 
  • [編集]

 

喉、、やばぃですねぇ↓インフルエンザ系ではなぃでしょうか?(焦)今年のは恐ぃらしぃですょ~とりあえず症状辛そぉなので、彼氏さんに強制連行してもらっちゃって下さぃ♪んっと。口内炎の場合は、赤ぃシール型のお薬を貼って直すか、チョコラを飲みます!あとはビタミンとったり、健康を心がけると治りますっ☆とか言ってるあたしの喉にも黒ぃ影が…でゎまた★
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.22 23:12 
  • [編集]

 

赤いシール型の薬ですか!病院で処方される薬ですよね?やっぱり病院行かなきゃダメかなぁ。。チョコラ飲んでみます~!情報ありがとうございます♪インフルエンザだったら……ヤバイですよねぇ。雛さんも喉、気を付けて下さい!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム