◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.04.21(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目68話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

日々の打ち合わせを、仕事のようにこなしていた私。
「どれにしよう♪」とか、そんな気分じゃありませんでした。
結婚するかどうかも疑問なのに…。
元カノに怯える生活が嫌で嫌で仕方ないのに…。
式の事なんてどうだって良くなっていました。


それがある日。

予想していなかった事態になったんです。



それは、結婚式場の担当者の事でした。

結婚式場へ初めて行った時から担当していた人から、
式の当日、担当してくれる人へと引継ぎをしたんです。


すると…。


最初から私はドレスもメイクも全て持ち込みにする、と担当者に伝えて了解をとっていたのに、
今更「それは出来ない。」と言われたんです。

最初の担当者は、「はい。持ち込み大丈夫ですよ!」と軽く言っていたのに、
次の担当者が「それは出来ません。」と言い出したんです。


「最初の担当者と新しい担当者でちゃんと話をしてくれ」と私は新しい担当者に言いました。


すると、返ってきた返事は…。

新しい担当者「前の担当者から話を聞いたんですが、持ち込むなんて話をした覚えはないと言っています。」

新しい担当者「こちらでメイクした後、お友達に手直ししてもらう、という話だと聞いています。」


でした。

これには驚愕でした。


私は何度も、前の担当者に、全てを持ち込む話をしていたし、
ちゃんと持ち込みOKなのか相談だってしていたのに!



持ち込みOKだからこそ、お友達に紹介してもらった色々なプロにお任せしようと決め、
ドレスもメイクの先生にも、お金を払ったというのに…。


それを今更持ち込みNGだと言われても、
もうどうしようもない状態でした。

しかも「手直し」って…。
「メイクの先生にメイクしてもらうから、メイクはいらない」
と私はちゃんと前の担当者にそう言ったのに…。
何を言っているの?
嘘つき!

と、裏切られた気分でいっぱいでした。


しかも、

新しい担当者「もしメイクも着付けも持ち込みするんでしたら、うちのサロンは使えませんので。」

新しい担当者「1時間1万円で部屋を借りて下さい。それならば部屋をお貸ししますから。」


と言われ…。

当日の私のメイク、着付け、お色直し…。
どう考えても9~10時間はかかる…。

という事は…。
これでまた10万円も取るつもり?

と、怒り爆発でした。


もう、どうしていいのか分からなくなって、

「上の人を出して!アナタじゃ話にならないから。」
と怒り、
たまたま上の人間が不在だったので、
「折り返し電話して!」
と怒って電話を切りました。


今までの担当者を信用してやってきたのに…。

とても裏切られた気分でした。


嘘つき…。

私はどうしていいのか分からなくなっていました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

