◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.04.25(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目70話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の頼りになるところを感じて、私は彼を見直しました。

その次の日。
彼のお母さんの具合が悪い、と彼の携帯へ電話がかかってきました。
彼はちょうど休みだったので、朝その電話をもらった後すぐ、
彼一人で実家へ行きました。

実家から帰って来た彼は、途中で私に薔薇を買った、と言い、
私に綺麗な薔薇をプレゼントしてくれたんです!

お母さんはとりあえず病院も休みなので、
家で安静にしている、という事でした。


その後私達は旅行代理店へ行き、
ハネムーンの予約を正式にしました。

お母さんの事がすごく気がかりだったんですが、
少しずつ、私達の結婚の準備が進んでいきました。
式場の方も、当日司会してくれる方に会って話をし、
どういう流れで披露宴が進んでいくのか、なんとなく決まってきました。


そしてついに、
両家の顔合わせの準備が始まりました。

私の両親が、
私達の住んでいる街まで来てくれる事になったんです。

式当日、駅から迷わないように、
結婚式場の下見も兼ねてでした。

両家の顔合わせの日にちが決まり、
私は懐石料理屋さんへ予約をしました。

「両家の顔合わせなんてしたら、これで本当に結婚する事になるんだろうな…。」

なんとなくそう思った覚えがあります。


顔合わせの当日。
彼のお母さんは具合が悪く、欠席しました。

なので、私と彼、私の両親、彼の父親というメンバーでした。

私の父は、やはりとても上機嫌で、
私の父も彼のお父さんもお酒が大好きなので、
二人で仲良さそうにお酒を飲んでいました。
なんだか不思議な光景でした。

その後、彼のお父さんはお母さんが心配で家へ帰っていき、
私と彼と、私の両親で式場の下見をし、
せっかく遠いところ来てくれたので、
私の両親を観光名所へと連れて行きました。

その間、
彼は私の両親をとても気遣ってくれていました。



いよいよ私の両親が帰る時間がやってきて、
新幹線乗り場まで行った時のこと。

彼が、私の両親のチケットを持って、一人窓口へ行き、
普通席だったチケットをグリーン車に変えてくれたんです。

ほんの些細な事だったと思うんですが、
「今日は遠いところわざわざ足を運んでいただいて、お疲れでしょうから…。」
と、私の両親にそう言っていました。
この彼の作戦?は見事に私の両親の心を鷲掴みにし、
私の両親「彼はなんて気の利く男性なんだ!お前の目に狂いは無いな!」
と、彼をベタ褒めして帰って行きました。


ほんの少しの気遣い。
そういう事をしてくれた彼にも感謝。

そして、彼がした事は、確実に私の両親の中の彼の株を上げました。

やはり彼は大人…。

やっぱり頼りになるな…と、この日も思ったのです。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

