◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.05.07(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目73話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

夜中、彼のお父さんからにかかってきた電話は、
彼父「お母さんが危ない。」
という知らせでした。
前日に救急車で運ばれたお母さん。
様態が悪くなったんです。

彼は電話を切った後、
「危ないって…。明日の早朝に行く。」
と言い、
布団に入ったんですが、彼はあまり眠れてない様子でした。


次の日、早朝。

私達は支度をして、
彼のお母さんの入院している病院へと急ぎました。

病院へ着くと、
彼のお姉さんと、お義兄さんが来ていました。
お義兄さんはとても良い人なんですが…。
私はお姉さんが苦手でした。

お母さんは、肺に水が溜まっているという事で、
彼母「苦しい…苦しい!」
と、叫んでいて、
その声は廊下にまで漏れていました。

私、同棲1年目で結○になった時、
肺に水が溜まり、40度の高熱が10日以上続き、
とっても苦しくて苦しくて、
寝ているだけでもしんどかったのに、
なのに、彼のお母さんに「東京へ帰れ!」と言われ、
東京の病院も決まっていないのに、
一人新幹線に乗って帰らされたんです。
同棲2年目にも東京へ帰れと言われ、
私の両親が彼の両親へ果物を贈った時、
彼のお姉さんから私の両親へ電話がかかってきて、
彼姉「娘さんに帰るように言って下さい。」
と言われたんです…お礼も無しで。


そういう事、忘れるなんて出来ませんでした。

ハッキリいうと、彼のお母さんが肺に水が溜まって「苦しい」と叫んでいても、
「私もそうだったからね。」
「なのに、一人東京へ帰したのはアナタだ。」

と思っていました。

お母さんが苦しくて叫んでいる姿を涙ながらに見て、
どうしようもなくて先生に縋っているお姉さんだって、
「私の両親にまで『東京へ帰れ』と言ったくせに。」
「私がこうやって苦しんでいる時に、冷たく突き放したくせに。」

と思ってました。

私は経験しているから。
苦しいのだって分かってる。
そうやって苦しんで、
今になって、あの時の私の気持ちを少しでも思い知れば良いんだ。

そう思って見てました。


彼のお母さんはよりいっそう大声になり、
彼母「苦しい!苦しい!」
と、病院中に聞こえるんじゃないかという声で叫び、暴れ、
涙目の彼の姉と、彼は、
主治医と相談し、
彼のお母さんをI○Uに移す事になりました。

IC○に移すと決まっても、彼の母は叫び暴れ続け、
お義兄さんがお母さんの手をとり、
義兄「お義母さん大丈夫だからね!!」
とずっと声をかけていました。
なんて優しいお義兄さん…。
お姉さんに長年浮気されているってのに…。

そのお姉さんの母親を、そんなに心配しているお義兄さん。
私はそんなにお人好しじゃありませんでした。

皆がバタバタとI○Uに移す準備をしているのを手伝って、
お母さんが運ばれるのを見ていました。

正直、
自分がそうなった事があるから、
「大袈裟な…。」
と思っていました。

私の時は誰一人心配なんてしてくれなくて、
心配するどころか、一人で東京へ帰されたのに。

皆に心配されて、彼のお母さんは幸せだな~。
結局、こういう人が良い思いするんだな~。


と、世の中の無情さに、
やりきれない思いでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by びびり姫 
  • URL 
  • at 2008.05.07 18:38 
  • [編集]

おひさしぶりです 

危ないって電話があって次の日の朝まで
行こうとしなかったのでしょうか彼は。
うーーーーーーん、うちだったら行くなぁv-12
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.05.08 00:59 
  • [編集]

すごくわかります;; 

人として一番、苦しくて辛い時だったんだもんね><
心や精神が弱ってる所の
大きな病気だったんです><
なによりも
助けや優しさを必要としている時でしたよね><
そんな時に冷酷な仕打ちは
忘れることなんてできるはずないですよね><
同じように
逆にICREさんにその時
優しくいたわって助けてくれたら
絶対に忘れないはずです!
感謝の気持ちで思い出すたび
感動して嬉し泣きしちゃうよね!

ICREさんは優しい人だから
自分の中でのクールな部分とウエットな部分が
ごちゃまぜになって、釈然としない中
大変だったでしょうね><

自分の心の声を聞かんが為。。。
自分の気持ちを再確認するが為。。。
…の様な、アクシデントが
次から次へと起こりますね・・・

ブログは佳境に入っていくのでしょうか?^^
ずっと、応援していますからね~♪



  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.05.08 18:12 
  • [編集]

◎びびり姫さんへ◎お返事 

お久しぶりです!
私も不思議だったんです、普通行きますよね…。
今まで何度もこういう風に呼び出された事があったから?それでいつも助かっていたから?かもしれないです。彼には聞いてないので分かりませんが…。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.05.08 18:20 
  • [編集]

◎ひげ坊主さんへ◎お返事 

長いコメントをありがとうございます。
少し言葉が乱暴なので、今後の荒らし対策の為、コメントは承認しませんでした。ご理解お願いします。
言いたい事、よく分かります。分かっているんです。
ちなみに、東京へ帰したのは、彼の母本人です。姉は、その付属に過ぎません。私の過去の記事をよく読んで頂ければ分かると思います。
同棲1年目、2年目と、結婚できずにいたのは、彼の家族、彼の母が大きく関わっていました。結婚は本人同士の問題でないのはよく分かってます。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.05.08 18:40 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

あおぞらさん、温かいコメントをありがとうございます!
彼のお母さんを、言い方が悪いですが、病気で可哀想だと思います、彼も、彼の家族も。
私が病気で苦しんでいた時、冷たく突き放された過去を、自分がされた事を忘れられないです。
私が大病にかかった時、彼の母は元気でしたから…。だから私が苦しんでいても平気な顔で東京へ帰れ!と言ってきたんですね。でも当時の私には理解できませんでした…こんなに苦しいのに、突き放す事が出来るなんて…人として平気だなんて。
不思議ですが、あおぞらさんの言う通り、結婚が決まってから色んなアクシデントが起こりました。まるで試されてるみたいですよね!再確認の時だったんでしょうね。
今回のアクシデントも、あったからこそ変わった事もあったと思います。
もう佳境です!あおぞらさんのコメントにずっと励まされてきました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
  • posted by ひげ坊主 
  • URL 
  • at 2008.05.09 00:19 
  • [編集]

ごめんなさい 

言葉が乱暴でしたか....
ごめんなさい

理解していただけてるとは思うのですが、
荒そうと思い書いたメッセージじゃないですよ(念のため)
帰らしたのはお母さんでしたね、勘違いしましたごめんなさい
なんか、彼も浮気症で、彼の家族もひどい人達、彼のお母さんが苦しんでいても優しい気持ちになれないほど、嫌なことされた相手.....
 「こんな状態でなぜ?結婚したいのかな?幸せになれないの目に見えているのに....」と思ってしまいました....
今後の展開も知らないのに、途中経過で熱くなり過ぎましたか?ごめんなさい。
今後も続けて読ませてもらいます。よろしくお願いします。
出来れば、ハッピーエンドを希望しますが....
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.05.09 15:27 
  • [編集]

◎ひげ坊主さんへ◎お返事 

お返事のお返事ありがとうございます。
もちろん!荒らそうと書いたコメントじゃない事は最初に読んだ時に分かってました!
なんですが、過去荒らされて嫌な思いをしているので、出来るだけ対策をしようと思い…。承認せずすみませんm(_ _)m
ひげ坊主さんの言いたい事、よく分かります。
今後、どうなっていくのか…もう少しの間お付き合い下さると嬉しいです^^
ひげ坊主さんの期待に応えられるかな…?更新頑張ります^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

