◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.06.02(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目77話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

婚姻届を貰ってきた私達。
それぞれ、1番仲の良い友達に署名してもらえるよう、
式の当日印鑑を持って来て欲しい、と連絡しました。
その他の部分は見本通り、二人であーだこーだと言いながら記入しました。

その日、
式場の費用を振り込む用紙が手元に届きました。

最初から安く安く済ませようと手を尽くした結果の金額…。

が。

さほど、安くはありませんでした。


普通の人の平均くらい?になってたと思います。


その次の日、彼に振込みを任せました。
朝、振込用紙を忘れ…私が届けたんですが、
忙しい仕事の合間を縫って、
ちゃんと振込みをしてくれました。

その日のちょうどお昼くらいだったと思います。

彼から電話が入りました。

「無事に振込み終わったから。」

「それと、病院なんだけど、付き添いの人数を減らして欲しいらしい。」


と。


彼のお母さんの病室は個室でした。
しかも、彼は忙しい為、
彼も、彼のお父さんも病院にいられない時間帯がどうしてもありました。
もちろん、私はその間病院にいる為に、
お母さんのお世話をする為に、
病院へ行っていた訳です。

それを人数を減らしてくれと言われても…。
3人で交代しているだけなのに。

おまけに個室で何が問題があるのか、
言っている意味が理解できませんでした。


「は?無理じゃん。」
と言うと…。

「もういいから。行かなくて。」

と、驚愕の返事が返ってきました。


今までどんだけ忙しかったか…。
毎日毎日病院で暮らす日々を送ってきて、
寝不足で頑張った結果がその答え?
大体、誰もいない時間帯はどうするつもりなんだろう?



もちろん、
その後喧嘩になりました。
電話でも喧嘩しましたけど、
仕事後、車の中でものすごいバトルになりました。


喧嘩になると、つい言い過ぎて、他の事まで飛び火したりしますよね。
この日はまさにソレでした。


長い口喧嘩の末、


「また元カノに会う為に、一人になりたくて、嘘ついてるんじゃないの?」
とか。

「お前が病院に来るの迷惑なんだよ!お前はいらない!」
とか。


心のどこかで思ってるのか?思ってないのか?
よく分かりませんが、
まぁ、次から次へと言葉が出てきて、
最終的に彼は、


「もう結婚なんてヤメだ!式場に行って『やめる』って言う。」

と言い出し、
私達が乗った車は式場へと…。


式場では散々でした。

お目出度いはずの式場で喧嘩してる訳ですから…。
皆引いてました。

たまたま接客してくれた式場の人には本当に嫌な思いをさせたと思います。


そうやって、小さな事からバカみたいな喧嘩をして、
腹が立って仕方なかったんですが、


私は考えたんです。


全てを円満に解決する方法を。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by まさ 
  • URL 
  • at 2008.06.02 15:53 
  • [編集]

頑張って 

毎回楽しみにしてます。

(楽しみは失礼か・・・)
ポチッとしといたので更新なる早で頑張って


始めに比べると彼氏にモノ申せるようになってきたみたいだね
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.06.03 14:25 
  • [編集]

◎まささんへ◎お返事 

コメントありがとうございます^^
楽しみにして頂けるのが1番嬉しいです!ポチも♪
ありがとうございます!
今回更新が遅くなってしまってすみません><。ちょっと忙しくて…なかなか書く時間がありませんでした。頑張って更新できるようにします。
始めの頃に比べると少しだけど私も強くなったような気がします。良い事ですよねーよかった~^^
  • posted by 車バカ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 14:14 
  • [編集]

no title 

初めまして(^-^)
車を安く買うブログを作ってます♪ブログ作成を始めてまだ間もない初心者ですがw
勉強の一環として色んなサイトを見て回ってる最中です♪
もし良かったらどこをどうしたらいい…とかアドバイスを頂けたら嬉しいです(^-^*)/
これからも時々遊びに来ちゃいますね、よろしくお願いします^^;
  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.06.09 12:29 
  • [編集]

あぅ;; 

一体何が起こったのでしょうね。。。?
突然にあんなこと言われても
納得いかないですよね;;
不透明なものって
たとえそれが、悪いことでなくても
疑心暗鬼になるだけで。。。
なにも いいもの 生みませんよね;;
かなしいな。。。って思います。。。
円満解決の方法ってなんだったんだろう?って
心配です。。。
がんばってね><
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.06.11 14:24 
  • [編集]

◎車バカさんへ◎お返事 

初めまして!
遊びに行かせて頂きましたよ。
いいんじゃないでしょうか♪
更新頑張って下さいね。
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.06.11 14:29 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
最近忙しいのと体調を崩して更新がままなりません…。更新遅くてすみません。
あおぞらさんの言う通り、分からないものは疑心暗鬼になってしまいますよね。この時、不安になりました。
解決の方法になっているのか、未だに疑問なんですが、式場でもめてる時に色々と考えました。
出来るだけ早く更新できるように頑張ります!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

