◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]



Date:2005.12.23(Fri)11:42 | Category:[日記◎同棲中◎]

リンパ告白!その時奴は…

今日も雪積もっちゃってます

さて、喉ですが。
リンパがさらに腫れるという事態に
さすがにちょびっと怖さを感じ始めたので、
覚悟を決めて、今日か明日でも病院行こうと思います。


喉の話、彼に言うのはやめておこうと思ってたんですが、
やっぱり言っておこうかな…と思い、
(少し、心配してくれるかなぁ?って思ったし。)
昨日の夜、電話で彼に言いました。

「喉痛いって言ったっけ?」

「薬飲んだ?風邪でしょ。てか、薬飲んでないでしょ。」

「う……(薬飲んでないのバレてる)。あのさ~リンパ腫れちゃってさ。どう思う?」

「俺に言われても分かんねーよ!!」
(↑いきなりキレる)

「俺が出張の時に、そういう話するなって前から言ってるよね?」
(↑さらにキレる…)












え?



私怒られてる? ウキキ?



なんで??


てか、
こえぇよ
(もはや半泣き)


だってさ、痛いしさ、
それを彼氏に言うのって普通じゃん?
心配してくれるなら解るんだけど、
なんで怒られてんの??


理解不能。。



昔から、
具合悪いっていう話をして、心配されたことないかも
むしろ怒られた覚えしかない……。




あれ?


おかしくない?


なんか変じゃない??


もしや…愛されてない??





















号泣。

もぉ、具合悪くても二度と言うまい。



◎次の帰宅まであと3日強◎


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!

02banner.gif

↑↑
登録してます、是非是非押してください!!
頑張る私に明日への活力を下さいお願いっ



[Comment]

  • posted by 雛壱檎 
  • URL 
  • at 2005.12.23 20:20 
  • [編集]

 

か、可哀想…でもグレちゃわなぃで下さぃ(汗)きっと彼氏さん的には真剣に心配なのが怒ってる様に聞こえちゃうのかもしれませんょ?ウチも意外と原因不明の痛みとかだと、「ほっとけば?」と言われたりして、「ちったぁ心配しろょ!」と雛が逆ギレします…男ってわかんなぃことは心配しても仕方なぃとか思ってんのかなぁv-292一緒に心配して欲しぃだけなのにぃ。ぁ!口内炎はる薬、市販でもありますょ★
  • posted by IKRIN 
  • URL 
  • at 2005.12.24 04:02 
  • [編集]

 

グレちゃいそうです(笑)男の人って、女には理解できないところがあるんですね。心配くらいはしてほしいもんですね!
今起きてしまったんですが、もう一度寝てみて、それでも腫れが引いてなかったら病院行って参ります。雛さんも風邪には要注意して下さい!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

