◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.06.11(Wed)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目78話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

なぜ付き添いの人数を減らさなければいけなかったのか?
私には分かりませんでした。
そこから勃発した喧嘩。
式場の雰囲気は最悪でした。

「元カノに会うんじゃないの?」と言ってしまった私。
心のどこかで心配していたのかもしれないです。


私はバレンタインデーに元カノに直接話をしに行った。
その効果は覿面で、
それから彼と元カノは全く会わなくなりました。
だから?彼は私と結婚する事にしたのかもしれません。


元カノは彼の子供を堕胎してから、私達の家の近所の会社へ就職した。
そのストーカー的行為を、私は気持ち悪く思っていたし、
もう彼と会ってないとはいえ、
近所にいる事が嫌で嫌で…。
許し難く、不安でした。


そんな気持ちがきっとどこかにあったから。
だから病院の話から、
「元カノに会う為に嘘ついてるんじゃないの?」
と、
そんな話になってしまったんだと思います。


式場で喧嘩している間、
私は、どうしたら自分が不安にならずにいられるのか?考えました。


まず、本当に付き添いの人数を減らせと病院側が言っているのか?
彼のお父さんに確認しようと思いました。

トイレに行くフリをして、トイレの中から彼のお父さんに電話をし、質問すると、
本当に人数を減らしてくれと言われた、と確認が取れました。


そしてさらにもう一つ、イイ事を思いついたんです。

彼が病院へ行ったら、病院にいる事を証明してもらおう!と。


ラッキーな事にお母さんの病室は個室で、携帯電話を使っても良い、と病院から言われていました。
だったら、彼が病院へ行ったら、
必ず彼の携帯から私の携帯へ電話をかけてもらい、
その後、彼のお母さんに代わってもらって、お母さんと私が話をする。

そうすれば、彼がお母さんと一緒にいる事も、
彼がちゃんと病院へ行っている事も証明できるじゃないか!



そして、簡易ベットを借りる時の領収書!
これも毎日私へ提出してもらおう!


そう思いました。


簡単な事でした。
元カノの会ってるんじゃないか?なんて、
二人はもう別れているのに心配しなくて済む。
だって、彼がちゃんと病院へ行っている事が証明出来るんだもの!



それに気付いた時、
私は心の中でほくそ笑みました。

喧嘩しているのが本当にバカらしくなりました。


その日、彼は相当ご立腹でしたが、
私は途中で喧嘩する気がなくなったので、
適当に彼に合わせ、
式場の人と一緒に彼をなだめ、
どうにか式は予定通り挙げる方向へ話を持っていき、
式場を後にしました。


その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

初めまして^^ 

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.06.14 10:14 
  • [編集]

◎中村江里子さんへ◎お返事 

初めまして!
私のブログに立ち寄っていただき、さらに読んで頂いて、嬉しい限りです!
しかもお気に入りに登録までしてもらえたなんて悶絶です^^
コメントありがとうございます。
早速遊びに行かせて頂きました!面白いブログですね!また遊びに行かせて頂きます♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

