◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.06.30(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目81話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

式も目前に迫り、
私達はまだ準備に追われていました。
まだ手元に無いモノが沢山あったんです。
刺繍は出来上がっていなかったけれど、それを入れる額。
ドレスの下に着る下着。
下着といえば、私は知らなかったんですが、
上はドレス専用の下着をつけるんですが、
下の下着は白で新品を用意するらしいです。
理由は知りませんがちょっとビックリ。
その下着もまだ買っていませんでした。
そして白のハンカチ。
指輪。
彼の休みの日に、それらを揃える事にしました。

額は、生地を持って行き、サイズを測って、
邪道かもしれませんがパズルを入れる額を買いました。
手芸の店へ行ったんですが額がなく、
時間もないし仕方なくパズル用で手を打ちました。

下着!
上につける下着が高かったのが印象的でした。
下も、下着の上から履くガードル?みたいなモノを購入しなければいけないんですが、
そちらも値段が…。
数軒まわってみて、1番安いモノを買いました。
サイズもかなり種類があって、何度も試着した覚えがあります。
値段はちゃんと前から調べておけば良かったんですが…。
時間に余裕が無かった為、少し高かったけど我慢しました。

白いハンカチ。
これは新婦も新郎も必要で、
デパートで二人で物色して決めました。
なんでハンカチなんて必要なんだろう?
なんて考えていたんですが、
泣く為?かな?
と思いました…当たっているかは分かりませんが。

そして指輪。
指輪は式場へ前日までに届けなければいけませんでした。
全部オーダーで安く作ってもらった指輪。
もう出来上がっていて、それを受け取りに行きました。
私は結構うるさく注文したんですが、
出来上がった指輪は文句なしでした。
二人で指輪を確認して、
その後、私達の目の前で、
指輪の裏側に名前と日付を入れてくれました。
私から彼へ。
彼から私へ。

指輪の裏に名前が刻まれたのはなんだか感動してしまって…。
嬉しい気持ちいっぱいでした。
宝物をもらった気分でした。
一生大切にしようと思いました。


指輪を受け取った後、
私達は旅行に必要なものを買いに行きました。

行けるかどうか分からない新婚旅行。

でも、万が一の事を考えて買い物をしました。

予定は式が終わった直後に日本を経つつもりだったので、
今のうちに買っておかなければ、
もし行ける事になっても行けなくなるので。
買い物も楽しかったです。
旅行へ行ったら…と考えると、
遠足の準備をしていた時のような気持ち…?
いや、もっと嬉しかったです。
旅行するだけでも嬉しいのに、
旅行中彼とずっと一緒にいられて、
しかも結婚した後すぐの旅行。

ハネムーン。
一生に一度の事だもの、考えるだけで顔が緩みました。



その日、
私と彼は式までに必要なモノを買い揃え、
疲れて帰宅しました。
でもすぐ彼はまた病院へ戻り、
私は一人買ったモノを整理していたんですが…。


その時、

私の元へ吉報が舞い込んできたのです!



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

