◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.07.04(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目82話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

夜、一人家で刺繍やら、買ったモノの整理やらしていた時、
病院へ行った彼から電話がかかってきました。


「お袋が式に出れるかもしれないって!」

と。


彼のお母さんが緊急入院してから…、
色々と大変だったし、
毎日病院へ行き、病院に泊まり、
お母さんの様子を見てきて、
回復しているな…とは思っていました。
でも、まさか!
式に出れるなんて、想像もしていませんでした。

救急車で運ばれる前に、
お母さんの衣装を予約しておいて良かった…。
その後、望みを捨てずにキャンセルしなくて良かった…。
翌日私はお母さんの衣装を取りに行きました。

彼の話だと、
ほんの1時間程度?の外出の許可が出たようで、
式が始まる直前に病院を出て、
お友達に付き添ってもらい、タクシーで移動する計画でした。

お母さんが来てくれる!
吉報でした。


ただ、
こんなに良い事態になるとは想像していなかった為、
付き添いの人を探し出さなくてはいけない!
さらに、
お母さんの席は用意してあったものの、
付き添いの人の席を用意してありませんでした…。
もう式場にお金を振り込んだ後で、
人数の変更は出来ない状況でした…。
付き添いの人の料理が無い…。
席もない…。
これはマズイな…と彼と二人で話しました。


式場の人に事情を説明し、
付き添いの人の料理は無理でしたが、
席を用意してくれる、という事でした。
お母さんは車椅子で来るので、
補助してくれるスタッフも用意してくれる、と。

私がお母さんに確認の電話をかけた時、
ご飯は食べられない、という事を聞かされました。
よく考えれば当たり前だったんですが、
病院の食事以外は食べてはいけない。
病院の昼食を摂ってから式場へ来てくれるようでした。
ということは…。
付き添いの人へ、お母さんの分の食事が出せる!
これはラッキーでした。
もちろん、式場の人からOKが出たので、
そうなる事になりました。


急な話なのに、ちゃんと対応してくれた式場。
急な話なのに、付き添いを引き受けてくれたお母さんのお友達。

変更するのは大変でしたが、
皆の協力も、お母さんが来てくれるのも嬉しかったです。

両家の顔合わせにも、彼のお母さんは体調不良で欠席したので、
私の両親はまだ彼のお母さんには会っていませんでした。

やっと、式で顔が合わせられる。
それも嬉しいことでした。

私の新しい家族。
やっとちゃんと親に紹介できる。



式が待ち遠しいような…。

でも、すぐにやって来るその日を、
緊張しながら待っていました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


もうすぐカテゴリー変更するつもりです。これからもお付き合いして頂ける方はお気に入りに登録お願いしますm(_ _)m

今後、近況報告&私がしてきた浮気対策法など記事にしてみようかな~と考えています。宜しくお願いします!



俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

