◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.07.14(Mon)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目84話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

結婚式の前日。
私はまだ刺繍をしていました。
一時は諦めようと思った刺繍。
彼のお母さんの一言があったから頑張っていました。

その日、
朝病院から帰って来た彼と、
二人で一緒に婚姻届を書き上げ、
捺印しました。
式の当日、彼のお友達と私のお友達、
二人からサインと捺印を貰う予定で、
万が一書き損じた場合を考え、二枚作成しました。
朝早く婚姻届を書き、
彼はその後仕事へ出て行きました。

その日も私は病院へ行き、
手が空けば刺繍していました。
その日彼は大切な仕事の現場が入っていて、
私はそこへ結婚の挨拶へ行く予定でした。

いつも差し入れする時のケーキ屋さんへ寄り、
いつものケーキを数十個買い、
もう暑くなってきていたので保冷バックを買って入れ、
それを持って彼の仕事先へ行きました。

彼の仕事仲間は数人しか会った事がなく、
数十人いる所へ行くのは初めてでした。
着ていく服とメイク、靴、ネイルは相当悩んで、
悩みぬいた末、至って普通の服にしたつもりでした。
が。
彼の会社の取引先の女の人に、会ってすぐ、
「妊娠しているの?おめでとう!」
と言われ…。
全く妊娠していないのに大人数の前で言われたものだから…。
ちょっと恥ずかしい思いをしました。
その時私はダイエットしていたので、多分かなり痩せていて、
いつもの服装なら妊娠しているとは絶対に思われなかったはずなんですが、
あまり体のラインを出すのは失礼かと思い、
お腹がフワっと隠れてる服をチョイスしていたんです。
それが間違いでした…。
彼は常日頃、
「出来たから結婚するって俺はどうかと思うんだよね。」
とか言っていたので、
そんな彼が誤解されるのがとても嫌でした。
(ちなみに私はどちらでも良いんですけども。)
でも彼が嫌がっている事なので、
もちろん私はすかさず「妊娠してません。」と言い放ったんですが、
そこはあまり静かではなく…。
聞こえたのかどうか定かではありませんでした。

妊娠してるんだかしてないんだか分からないような服を着て行ったのは、
私のミスだったな…と後から思いました。
彼の会社関係だとか、仕事先の人間だとか、
そういう重要な人に会う場合、
お腹の膨らみが分かる服にした方が良かったかもしれません。
別に妊娠しててもしていないくても、私はどちらでもいいんですが、
会った人は「妊婦さん」と気を使ってしまうだろうし、
しかも間違えられて「おめでとう!」なんて言われてしまった日には…、
「いえ…妊娠してないんです…。」と言うのもなんだか恥ずかしい…。
時すでに遅し…ですが勉強にはなりました。

彼がいつも仕事をしている場所を見て、
いつも仕事をしている仲間さん達に会うのは貴重だったし、
新鮮で、その場にいるのが不思議な気持ちでした。
その場に何十人いたのだか知りませんが、
一人一人紹介されて挨拶して…。
今となっては誰が誰だったかあまり覚えていませんが、
とにかく気を使って大変でした。


きっと最初で最後だと思うけれど、
彼が仕事している場所へ行けたのは嬉しかったです。

皆に「おめでとう」と言ってもらえた事も。

彼が皆に「結婚する○○です。」と紹介してくれた事も。


私にはそれがとても嬉しいことでした。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


もうすぐカテゴリー変更するつもりです。これからもお付き合いして頂ける方はお気に入りに登録お願いしますm(_ _)m

今後、近況報告&私がしてきた浮気対策法など記事にしてみようかな~と考えています。宜しくお願いします!



俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

