◎福福◎

同棲5年目で結婚しました!!今までの経緯は「過去話」シリーズで。浮気撲滅に全力投球の毎日です!!!!!

Date:--.--.--(--)--:-- | Category:[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Date:2008.07.18(Fri)15:22 | Category:[過去話◎同棲5年目◎]

過去話◎同棲5年目85話◎

読んでない方は是非、
まずこちらを読んでくださいね


読む前に、是非ポチっと!
更新の励みになります!

ランキングへ ポチっとお願いっ

02banner.gif

彼の仕事先で、色んな人に会い、挨拶をして、
皆に「おめでとう!」と言って貰え、
私はとても幸せでした。
彼の仕事の現場に行けた事も貴重でした。

私と彼は、そこでゆっくりした後、
病院へ戻りました。
彼のお母さんに、その話をしに行ったんです。
翌日は朝が早かったから、
この日のうちに会っておきたいと思いました。

結婚前最後のお見舞いです。
明日会う時は、
彼は新郎。
私は新婦。
当たり前なんですが、独身最後の夜です。

夜遅くまで二人でお母さんの病室にいて、
色んな話を3人でしました。

さすがに翌日の朝が早かった為、
この日だけは、彼は病院に泊まらず、我が家へ帰ってくるつもりでした。

毎日病院で寝泊りしていた彼なので、
式の準備も、ハネムーンの準備も彼はノータッチでした。

私は、彼が病院に泊まっている間、
私なりに準備を進めていたんですが、
式に必要な物。
旅行に必要な物。
ちゃんと二人で確認したい事は山程ありました。


そして、
式場でドレスの最終打ち合わせをした時に言われた、
「ダイエットして下さい。」
という、本番まで10日も無い過酷なダイエット。
あれから私の食事はサラダのみ。
夜ご飯もサラダとビールで過ごしていました。
ドレスを手直ししてくれているデザイナーの彼女とドレスのサイズを確認する度、
なんとなく「痩せてきてるかも…。」とは思っていました。
が、
この日まで体重計には乗らずにいました。

そんなサラダダイエットを続けてきた私はこの日、
ついに、体重計に乗ってみたんです。


すると…!

なんと5キロちかく痩せていたんです!



人間、本当に切羽詰れば何でも出来るんだな…なんて思ってしまいました。


しかし、
まだまだやるべき事は残っていました。



その話は…、
次回へ続く!!


02banner.gif

↑↑
お気持ちの分、ポチっと押してください!!
更新の励みになりますっ!!
私に明日への活力を下さいお願いっ


もうすぐカテゴリー変更するつもりです。これからもお付き合いして頂ける方はお気に入りに登録お願いしますm(_ _)m

今後、近況報告&私がしてきた浮気対策法など記事にしてみようかな~と考えています。宜しくお願いします!



俺様彼氏、浮気症彼氏をもつ皆様、共に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by あおぞら 
  • URL 
  • at 2008.07.20 10:31 
  • [編集]

ニコニコ^^ 

おひさしぶりです^^v
最近~読ませていただいてるときにね
顔がね~に
ニヤッ!ってなるんですよぉ~^^v
なんか~自然に顔がぁ~~!って感じです☆彡
幸せの足音が聞こえるようで~
すごく嬉しいです^^
よかったね~^^
ダイエットのエピソードも笑えたし^^
ほんと~よかったです~^^
泣けてくるほど~嬉しいです^^
応援してきて~ほんと良かった!!
きっと次回もニヤけます~!
楽しみにしてまっす!!




  • posted by ICRE 
  • URL 
  • at 2008.07.20 17:36 
  • [編集]

◎あおぞらさんへ◎お返事 

あおぞらさんお久しぶりです!
書き込みありがとうございます♪
やっと、幸せな気持ちを記事に出来るようになって、本当に嬉しいです。
そして、それを喜んでくれる人がいる事が何より幸せです^^
ずっと苦しい時から見てきてくれて、応援して下さって、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
よければこれからも見に来て頂けると嬉しいです。
これからも続く私達二人の話を記事にしようと思います。
更新頑張ります!
あおぞらさんの近況も教えて下さいね^^♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

◎ ICRE ◎

Author:◎ ICRE ◎
浮気性の彼氏と結婚しました!
もう浮気はさせない!
浮気撲滅に全力投球。
幸せへ向かって突き進みます。

ランキング

毎日ワンクリックしてもらえると、 ものすっごく嬉しいです!!!!!

02banner.gif

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◎ちょうちょ◎

ブロとも申請フォーム

